ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ameameさん通販

マリちゃんが通販してて、通販今やってるのか!と私も注文(´Д`)


f:id:rana0420:20150614123522j:image
砂糖がかかった飴のようなチェリーピアス
最近オレンジっぽいピンクが自分のなかでブームだったけど売り切れてたから黄色ちゃん。
ピアスしばらくつけてないからつけよ♪1日で落とすということがよくあるけど(´д`|||)
f:id:rana0420:20150614123715j:image
ameameさんのアクセサリーは前にリンコと東京行った時にこのネックレス買って以来だ!



f:id:rana0420:20150614123957j:image
トートも(^q^)
これ千円しないんだよ。
身につけたり持ち歩く物は赤がなんか好き



f:id:rana0420:20150614124303j:image

おまけシールもかわいいなぁ!シール好きだから嬉しい。使うのもったいない!


f:id:rana0420:20150614124437j:image

さらにタイツまでおまけについてたよ!
豪華すぎじゃねー??
いろいろ買ってもデブのため結局黒しかはかないから良い(*´∀`)
飴がかわいいーー。

これはまたなにか注文しちゃいそーな誘惑!
どの色も綺麗だからいろんな色の欲しいなぁー


f:id:rana0420:20150614124658j:image
気になったけどやめたケーキ❇