ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

いろいろコンプ


f:id:rana0420:20151124231529j:image
ムーンフェイズの懐中時計
かわいすぎるだろー!


f:id:rana0420:20151124231651j:image

プリンセスティアラ
最初そんなにー。。。と思ったけどかなり綺麗!宝石の横の部分クリアじゃないのにクリアっぽく見えるのも良い!


f:id:rana0420:20151124231817j:image
セレニティ
横顔いいねー!いつものセボンの月宝石がなんか素敵に見えるわ


f:id:rana0420:20151124231935j:image
このセボンスター見えない後ろも凝ってて面白い。
あーあと二個がまだゲットできなーい゜゜(´O`)°゜


f:id:rana0420:20151124232025j:image
新セボンスター鳥かご可愛すぎ~コンプしてないけど思わず開封。
雫宝石そんなに好きじゃないのにこれは素敵←良いとか素敵とかかわいいばかりですみません。。。眠い😪


f:id:rana0420:20151124232251j:image
昨日まで雪ゼロだったのに朝にはこれで辛すぎたわ~


f:id:rana0420:20151124232329j:image
帰りにはそこそこの大きさのだるまいるし~
一日でこんなにつもるかね。。。って今年は雪遅いらしいけど~