ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

レアセボンスター ハート香水


f:id:rana0420:20151111202930j:image
もう出ないと判断し落札。。。。セボンスター落札とか何年ぶりかね
結局レアセボンスターは自分ではひとつしか出してないw
レアはほんとにレアだった。。。。\(^o^)/


f:id:rana0420:20151111203029j:image
はやく新セボンスターのも欲しいですな!


f:id:rana0420:20151111203055j:image
ハート香水結構集めたかったのにこれのみ~
そんな宝石出なすぎる!!ってほどじゃなかったけどなんか同じのがよく出たかも。。。
リボンミラー欲しかったのに1つも出なかったww
ほかのモチーフは出なかったのなかったと思うけどー😣


f:id:rana0420:20151111203243j:image
この前セボンスターラス2になってたとこでひとつだけ買ったら一番欲しいのきたw
リメイク前にこれの赤がほんとに出なかったけど最後の方にひとつだけ買ったときにそれも出たな!なつかし。。。

ティンクルセボンスターは一冊だけ予約しました!ボックスとかより普通のセボンスターが好きだからなんか良いね~