ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

みたび

f:id:rana0420:20171115184314j:image

女のはしょり道まだ続いてたのか!

 

f:id:rana0420:20171115184401j:image

伊藤理佐漫画5ヶ月で五冊出るとか嬉しい😆

伊藤理佐山口美由紀高尾滋が私の三大漫画家👩‍🎨

ピータン来年か〜〜早く読みたい!

最近のやつでついに主人公大森さんが渡辺さんにプロポーズしたらしいし!!気になる〜〜!!一巻でたの何年前?15年はいってそーな。。。その時から付き合ってる二人😭←漫画は時間止まってそうだが。元彼に髪の毛ふわふわ目ぱっちり〜〜みたいな可愛いこに浮気されて振られた渡辺さん。。。よかったなぁ😂泣きそうな予感。

f:id:rana0420:20171115184513j:image

股ずれ問題。。。。今年夏に人生初股ずれになったから私も必要だよな。。。😨タイツとか履いてたら大丈夫なんだけどほんと痛すぎてびっくりした。。。

 

f:id:rana0420:20171115184734j:image

あの数年前漫画で見た←このシリーズだったかな。

理想の100点ポーチを間違えて捨ててしまったとかせつない。私も悲しいw

どうでもよい柄で、輸入物でなかなか高かったけどずっと探してたという使いやすいやつ。。。

伊藤理佐のダイエットエッセイとかこの美容のとかやっぱりお金あるよねぇーーとなるんだが、ついにスキンケアとか化粧とか何もしないというのをやっていてすごい変化だなぁ。前はデパコス必要な物紙に書いて店員さんに渡して大人買いしたりしてたのに!

ミネラルファンデのみしたりしてるみたい。私も使ってみたいかもー。コスメキッチンの福袋に入ってたけど使わず売ったしな。。。

 

f:id:rana0420:20171115185430j:image

今週のウォーキングデッド〜〜😭

みんな大好きシヴァちゃんが!←トラ🐯

誰かを守るために死ぬやつ辛い😭

逃げれたのに。。。ダリルにも懐いていて可愛かったのに😭

先週のエリック死亡もせつなかったなぁ

 

 

f:id:rana0420:20171115185630j:image

足を怪我した王様とジェリーがウォーカーに囲まれて久々ゾンビの恐怖もあったりなハラハラ回で楽しすぎたわ〜〜

初のカーチェイスまであり。。。リックとダリルカッコいい!

ジェリー死んでなくてよかった!ウォーキングデッドの癒し系。

相変わらずキャロルは無敵に強くて最高だし。。。ニーガンがリックとマギーと王様を賞金首にしてる感じだが、キャロルが1番やばいんですよ。。。という。それを知らないのが楽しいw見た目か弱いおばさんだからね😂

 

f:id:rana0420:20171115190229j:image

今シーズンぜんぜん出てこないけど主人公の息子カールほんと綺麗に成長しとるわ〜〜この雑誌かなんかの良い!

 

f:id:rana0420:20171115190313j:image

子役って微妙になったりするのに

 

f:id:rana0420:20171115190337j:image

この鮭のをまた。。。はまってる〜〜