ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

オータムフェスト2015


f:id:rana0420:20151001193220j:image
去年と同じくありちゃん&しょうこさんと行ってきたよ。
後三日で終わるから今日は第4期だった。
しょうこさんが絶対食べる!と言ってたやつは2期で終わってたw

食べたいものまだまだ沢山あったけど満腹すぎて食べれなかったわー!
そしてものすごく寒かった!←アイス食べるからだがw

しょうこさんの横に座ったらしょうこさんの肩にものすごく気持ち悪い虫がついてて、ギャー!!と叫んで逃げた。。。衝撃でしょうこさんの酒が多分30円分ぐらいこぼれた😵

あー全部うますぎたよ。。。秋バテ治ってから食欲爆発して二キロ増えて最悪だ増えるのはどうしてこんなにはやいの(^q^)


f:id:rana0420:20151001193657j:image
うすこねぇさんとやらと写真取ったらカード三枚くれたwいらねっ!まんべとかなら嬉しいのにw
他にもへんなゆるキャラと写真とったりしたよ。
平日でもなかなか人多かったよ

f:id:rana0420:20151001193902j:image



ノブ子みたいなやつかぶりたかったなw


f:id:rana0420:20151001194009j:image
気になったガチャすべて一回ずつ~もっとまわしたいのう


f:id:rana0420:20151001194549j:image
赤いのたぶんコンプ~青のもそろえたいね。


f:id:rana0420:20151001195009j:image
ちょうどよい丈の黒いスカートがぜんぜん無くて初めてH&Mで買い物。
デブだが、身長は小学生以下だから最近の膝ぐらい丈はやり?困るわ~