ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

小樽

最後に行ったのはいつだったか記憶にないw

10年は経ってない気がしなくもないけど謎

ポケふたのとこ行きたくて、しょうこさん誘って行ってきたぁ〜

 

f:id:rana0420:20211121214852p:image

いきなり電車間違えて新千歳空港に着く。。。

電車乗ってる時も老いがひどくて〜と色々忘れたりした話してたけど、終点まで二人して気がつかないとかほんと驚いたww真逆じゃん

私なんて言われるまで終点ってことすら気がついてなかったからねww

老いと、ずっとなんか話してたのとポケGOとドラクエウォークやってたからかな⭐️

 

f:id:rana0420:20211121215119j:image

そして空腹すぎでまた札幌戻ってからの小樽

私が豚丼くいてーとブツクサ言ってて、しょうこさんが検索して探してくれたとこ行くため小樽築港駅へ。それから歩いて小樽駅行って最後帰ったよね。案外近いんだなぁ〜

 

f:id:rana0420:20211121215331j:image

ほんとおいしかった!しかも全体的に札幌よりめっちゃ安い!あったら通うよここ。。。

元マイカル小樽。今ウイングベイ小樽って名前になってたわ〜
f:id:rana0420:20211121215329j:image

ちゃんと?海久々見たな

穏やか〜

 

f:id:rana0420:20211121215540j:image

買う気ないけど久々オルゴールのとか見たね

特に昔と変わらない様子

ガラスのはスルーしたw
f:id:rana0420:20211121215537j:image

目的のポケふた😍

アローラロコン可愛すぎじゃんステンドグラス風だし
f:id:rana0420:20211121215544j:image

札幌になぜないんだ〜

北海道散らばりすぎて行けそうなとこないなー

道外もあるとこ回りたいな〜

 

f:id:rana0420:20211121215822j:image

ロコンのマロンコロンもあった!知らなかった〜マロンコロンほんと美味い
f:id:rana0420:20211121215820j:image

しょうこさんが美味しかったと言ってたとこ!

駅からすぐ
f:id:rana0420:20211121215817j:image

クリームパフェ食べた

思ってたより超えた美味しさで最高だった。

食べ終わってももう一杯食べれるなぁって思った

たまに小樽良いね〜45分で着くのに2時間以上かかったけどね〜〜w

恐ろしや東京とか行けるレベル(´Д` )

 

f:id:rana0420:20211121220028j:image

LEGOハマりすぎ〜

ハリーポッター ❣️
f:id:rana0420:20211121220025j:image

小物メルカリとかで買っちゃうよ〜
f:id:rana0420:20211121220023j:image

イルカかわい🐬