ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

最近の買い物とか〜

もう秋の鼻炎?花粉症?祭りが毎日でよく眠れなくて最悪辛い1番鼻が暴れる季節

気温とか1番最高なのに!虫も減ってきてさ〜

お菓子も好きな芋とかかぼちゃとか栗とかたくさんなのにな!

 

f:id:rana0420:20211024091113j:image

まずはまたかよのスライムさん

ダルマバージョン

福って書いてるので色々お願いしますw🤲
f:id:rana0420:20211024091117j:image

やっと買えた35周年バージョンの缶

金色🤩

 

f:id:rana0420:20211024091240j:image

ネイチャーリパブリック洗顔。ここのものわりと好きなので使うの楽しみ

セムのハンドクリーム好き水になる感じが

NARSチーク初だけど使いやすいね

 

f:id:rana0420:20211024091642j:image

可愛い缶入りお菓子

普通に美味しかったけど私はもっとガツンと甘いのが好きなので品がある感じだな〜となったw

f:id:rana0420:20211024091816j:image

39マートらんま

らんまとラムちゃんはホイホイされがち。

犬夜叉も結構好きだから出て欲しいけど見たことないなぁ
f:id:rana0420:20211024091819j:image

地味に集めてる←ぜんぜん集まってないけど

ホテルキーホルダー

 

f:id:rana0420:20211024092003j:image

LEGO 小物可愛くて沼になりそうでやばい。。。だめだよー

 

f:id:rana0420:20211024092209j:image

こんなもんかな。。。!

服とかバッグ買ってないな!

 

f:id:rana0420:20211024092408j:image

今期ドラマは恋です!にめっちゃハマってる←少し前にハマったレンアイ漫画家と同じ脚本家。。

はやく水曜日になって見せてくれ!

花ちゃんドラマ花のち晴れのトラウマあるけど大丈夫だよね?wヒロイン乗っ取られて終わるという謎なやつ酷かった。。。

恋です!も先に別の女にキスされたシーンとかまじ見たくなかったから若干不穏な空気だけど。。。