ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

Girls Night 2018

f:id:rana0420:20180221231546j:image

ありちゃんが当たって、ちょうど休みだったので行ってきた!

毎年やってるらしー。知らなかった

雑誌ポロコとラジオノースウェーブの女性のみのイベント。

 

f:id:rana0420:20180221231652j:image

最初にでかい紙袋渡され🛍

重っ。。。いろんな紙とか入ってて缶の酒まで入ってたから即ありちゃんにあげたw

f:id:rana0420:20180221231841j:image

色んな会社のところ回って食べたり飲んだりできるかんじ。

最初にMEIJI行ったらスープとパン食べれたのは良いんだが

 

f:id:rana0420:20180221231943j:image

アンケート答えてくれたのがアイスw

暑い会場でドロドロになって終わった。。。

 

f:id:rana0420:20180221232126j:image

ちまちま食べれるけどお腹空いてたからご飯買って食べるところで食べたかったのに席少なすぎ。。。ご飯売ってる人は暇そうなのにテーブルあいてねーー😂

ステーキ丼食べたかった。

 

 

f:id:rana0420:20180221232251j:image

こんな抽選会あってガラポン回したら

 

 

f:id:rana0420:20180221232327j:image

五人しか当たらないやつでたw

銀の玉がコロッと出た〜〜

アンケートとかやるのに忙しくて流れ作業的にてきとーに回したらw

超偏食だから食べれるものでるかな?

近いうちにありちゃんと行く!

 

 

f:id:rana0420:20180221232454j:image

サンプルとか色々〜〜謎にブランケットまでw

 

f:id:rana0420:20180221232530j:image

ブランケットはこいつの柄

 

f:id:rana0420:20180221232550j:image

風呂敷みたいなやつは沖縄

 

f:id:rana0420:20180221232618j:image

マグカップまで。。。重かったわ

 

 

f:id:rana0420:20180221232640j:image

色選べたよ。

 

f:id:rana0420:20180221232702j:image

こんぶ嫌いだからこれも、ありちゃんに押し付け。

 

f:id:rana0420:20180221232741j:image

謎に絵馬に願い事書いたりw

スタンプラリーしなきゃいけないから色んなことやる。

 

f:id:rana0420:20180221232810j:image

写真撮るとこあった。

 

f:id:rana0420:20180221232830j:image

 

f:id:rana0420:20180221232922j:image

なんかステージで料理ショーみたいのとかライブとか

 

f:id:rana0420:20180221232849j:image

そしてメインは最後のお楽しみ抽選会!

私はバレンタインな番号

 

f:id:rana0420:20180221232954j:image

色んな景品あって大きなお父さん犬欲しかったw

メインはペア沖縄旅行と香港旅行!

 

何も当たらなかった〜〜😭

私の次の番号とさらにその次の人呼ばれてたのにw

クッキーセットとかコスメとか良いもの結構あったよ!

 無料イベントなのにすげ〜〜飲み物すら買わなかったので一銭も使ってないw

歩いて行ったしね〜〜

お菓子安く売ってたの買えばよかったかな〜〜

f:id:rana0420:20180221233207j:image

大量に渡されるチラシとかが重くて捨てたかったけどゴミ箱ゼロ!疲れた〜〜

でも楽しかったからまた行きたい!