ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

にゃんこキッチンミケ猫バージョン

f:id:rana0420:20180202230124j:image

家電に続いてにゃんこキッチンでもミケ猫バージョンでた。

今日は猫の日かな?🐱

コンプセットで買いました〜〜

 

f:id:rana0420:20180202230221j:image

飛び出るシリーズ。

すずネコちゃんにぴったりだったのにね⇦まだ言ってる😂

 

f:id:rana0420:20180202230319j:image

もう入らなくなってきた。結構重い

 

f:id:rana0420:20180202230411j:image

バレンタイン催事ありちゃんと試食しまくった!

青木定治のやつやばいね!ゴディバルタオもかなりおいしかったけどそれ以上だ!

うっすい丸いの三枚で2000円とか絶対買わないけどね!!

でも衝撃的な美味しさだった!

チョコ食べ過ぎて味わからなくなってきても美味しかったわ。。。

 

f:id:rana0420:20180202230615j:image

バレンタインコーナーではなく雑貨屋で前から買ってみたかったカファレルのチョコ〜〜ネコ〜〜

f:id:rana0420:20180202230732j:image

中にもネコっぽいのが

 

f:id:rana0420:20180202230807j:image

そして二個買ったという。。。

f:id:rana0420:20180202230837j:image

カファレルも初めて食べたけどめちゃくちゃ上手いね!また買いたい。

缶も可愛いのにおいしすぎるとか最高か。次こそ大阪でカフェ行く!前回すっかり忘れてしまったから😭

 

スーパーフライデー牛丼25分とか並んで死んだ😭でも店員さん感じよくてずっと行列なのに頭が下がります〜〜