ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

予約できた


f:id:rana0420:20160423231153j:image

どーしても欲しかったこれ予約できた😂
メルカリでは倍以上で売れてたりしたし、売ってたお店は限られてて今日の17時からのWebストアでの予約のみが買えるチャンス!
なのーに16時休憩だったから17時に休憩終わるという嫌な状態で😂

休憩早めに戻ってすぐまた席を立ってなんとかできたよ!
決済して、また商品のページ見たらもう売り切れてた。2、3分で消えたとおもう😅
これのスカートバージョンも同じく。。。。

5月中旬に届く予定みたいだから旅行に着ていけるかどうかまだわからない~

でも買えてホッとした!札幌にもお店あるのに売られないというね😂

これが今年の自分への誕生日プレゼント✨🎁✨

そしてセーラームーン展のムーンスティックとかも買えることになってホッ!!!なんか良い日だねw


f:id:rana0420:20160423231831j:image
2回だけこの前まわした~
ちびムーンのでてよかった!ルナのも欲しいなぁ


f:id:rana0420:20160423231920j:image
誕生日に食べたケーキ。
手前の桜って名前のケーキこの数年で食べたケーキナンバーワンな美味しさだったから近いうちにまた食べたいよー!!桜とホワイトチョコ味。