ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

誕生会


f:id:rana0420:20160422005959j:image

今年も私&ありちゃん&あつさんの誕生会をまりころんとしょうこさんやってもらったよ🙌

右下のやつハンカチパスタとか言うやつで花びらとか練り込まれてて下には魚があって美味しかった!
このお店は前からありちゃんが行きたかったとこで、他のご飯も美味しくて飲み放題のお酒も安いやつじゃないらしく←私は酒飲まない。。。
店員さんも接客良くて
値段のわりにすごい良い!!だったんだけどまさかのあと一週間で閉店なお店だった😣もったいないー!!でも行けてよかった!


f:id:rana0420:20160422010543j:image
最後にはパフェも出てきたよ🎵


f:id:rana0420:20160422010727j:image
楽しすぎてもう帰る時間か!だったよ


f:id:rana0420:20160422010835j:image
そんなお店行く前にありんこでおにぎりを食べ。。。ありちゃんは左のジャンボサイズ。。。写真じゃあまりわからないかも。


f:id:rana0420:20160422010937j:image
私は新しい牛丼おにぎりにしたー。牛丼屋のより旨すぎてはまった。。。


f:id:rana0420:20160422011023j:image
そのあとアフタヌーンティーでチャイフロートを飲み。。。。

今胃もたれ。。。。🐷


f:id:rana0420:20160422011212j:image
ありちゃんはワッフルにしたのに半分みんなに配ってくれた~いつも優しい😭


f:id:rana0420:20160422011346j:image
キャスキッドソンでプレゼント買ってもらったよ🙌


f:id:rana0420:20160422011433j:image
大きい!ラッピングしてもらわなかったけどかわいい花柄



f:id:rana0420:20160422011521j:image
リュック買ってもらった~
ロンドンな柄💕
白いからいつも柄柄してる私でも大丈夫なはず?汚さないよう気を付けよ~!

あー楽しかったから明日の仕事がだるくて辛い!
みんなありがとううう!