ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ポーリーポケットムック本


f:id:rana0420:20151028202001j:image

やーーーーっと今受け取れたよ😵
宅急便とのタイミングがあわなさすぎる。。。


f:id:rana0420:20151028202048j:image
フリマとかで中古は手にしたことあるけどやはり新品っていいね❤


f:id:rana0420:20151028202146j:image
手のひらにのる小さな部屋ってのがかわいいよなぁ。。。
ほんと昔エンジェルポケットが大好きで沢山もってたわ~全部捨てられたけど😂
そのせいか人形の顔もいまだにエンジェルポケットのが好き!
でも色とかはポーリーのがおしゃれでかわいい気がするなー!

f:id:rana0420:20151028202358j:image
チュチュ手作りしなきゃとか永遠に無理だわ~誰か作ってくれーww

本見てたらなんかどれも欲しくなるね!
他のも復刻しちゃおーよq(^-^q)
数年前に似たシリーズのおもちゃ出てたよね?名前も忘れたけど。。。


f:id:rana0420:20151028202600j:image
アイカツ食玩のこれもやっとGET~
縁日ネックレスみたいでツボだわー!色違いでもほしいぐらいだ!


f:id:rana0420:20151028202655j:image

フライングタイガーで買ったもの包装されてた紙10枚ぐらいあるがもったいなくて捨てられんw
使い回すかw
ペーパーナプキンも集めてるからこれ売ってればよかったのにー!


f:id:rana0420:20151028202830j:image
つんでるよなかなか出番はないかもだが!