ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

大阪京都


f:id:rana0420:20151022225526j:image
大阪のリンコの家に三泊してきたよー(^q^)
5ヶ月の赤ちゃんいるのに迷惑ww
すげー可愛かったよ

大阪は北海道の二ヶ月前に戻ったような気温でよかったなぁ。。。



f:id:rana0420:20151022225932j:image

こっちにはない好きなお店沢山で都会で楽しすぎたわ😭
フライングタイガーは二ヶ所行っちゃったw



f:id:rana0420:20151022230238j:image

もう10年近く?セボンスター繋がりで仲良くしていただいてるアッキーちゃんと初めて実際にあって、京都へも行ったよ


f:id:rana0420:20151022230422j:image
念願のソワレは満席で断られ、一人お客さん出てったのでもう一度お店行って二階へ案内されて上がったら客ゼロで怖かったよ。どーゆーことーーー


f:id:rana0420:20151022230620j:image
ソワレは美味しくなかったけどコメダうまー。
串カツもうまー。
美味しいお店もっと沢山行きたいなー!


f:id:rana0420:20151022230730j:image
水曜日のアリスでは何も買わず。。。



f:id:rana0420:20151022230805j:image
行きはANAで帰りは初のピーチ
思ったより狭くはなかったよ。

写真バラバラてきとーに載せたけど旅楽しかったなぁ


数年ディズニーディズニーだったけど他の場所もいいね!
あーなんかさみしかーーー
リンコ沢山世話になってありがとうー!
アッキーちゃんもいろいろ案内してくれてありがとうー!

またいつかーー。・゜゜(ノД`)