ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

機内食菓子

f:id:rana0420:20210428161329j:image

月一とかで会社に森永の人が菓子売りにくるんだがJAL←たぶん

の機内で配るお菓子が2500円相当らしいのが1000円だったので買いました♫←今までも売ってたみたいだけどあまり見に行ってなかったので知らずw

箱がウェルカムトゥーTOKYO😭いぎだい

 

f:id:rana0420:20210428161455j:image

箱いっぱいに菓子ぎっしり

 

f:id:rana0420:20210428161651j:image

おっとっとたまに買うぐらいには好きです。

軽くて良いノンフライだし

醤油せんべい森永で作ってるのか普通に美味しい

 

f:id:rana0420:20210428162005j:image

ぜーんぶ同じ形って珍しい

 

f:id:rana0420:20210428161835j:image

カレドショコラ2種類

マクロビなんとかってやつ初めて食べたけど美味しい

全部個別包装だからどか食いしなくてすみそうだからまたあったら買ってもいいな〜

 

f:id:rana0420:20210428192149j:image

お菓子沢山なのに六花亭でうっかりケーキ

季節限定に弱い

 

f:id:rana0420:20210428162202j:image

今まで六花亭カード買い物したら3年後とかに勝手に延長で無限って感じだったのに今度から期間が決まることになったみたいカードも赤のが良かったなぁ←毎年違う色になるみたい。

ポイント高い景品狙えないなぁ〜

 

f:id:rana0420:20210428162400j:image

またピンク💅はみ出まくり。。。

CHANELの入れ物ってなんか良いね〜

集めたくなるおお

 

f:id:rana0420:20210428165829j:image

ありちゃんからのプレゼントafternoon teaのイチゴシリーズも可愛いー💕コンパクトスノードームみたいだし。

この辺のも欲しかったがそこまで手が回らず😂

afternoon tea可愛い物よく出すんだよなぁ。。。フルーツとか猫とかさ〜

 

f:id:rana0420:20210428162502j:image

桜札幌も満開な感じ

密集すごくて化け物みたいにみえてきた。。。

写真撮った時は綺麗🤩と思ったがw