ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

グラニフ

f:id:rana0420:20201007162642j:image

ラニフで服買ったことないけど。。。

ウォーキングデッドとコラボとかありがとう!!だわ

とりあえずダリルとキャロル買ったけど他のもほしーなぁ!

しかも次はハリポタ出るみたい。。。私ホイホイじゃん
f:id:rana0420:20201007162638j:image

主人公リックの顔のは無いというw降板したからか。。。映画でるけど。。

 

f:id:rana0420:20201007162823j:image

コロナバカのせいで延期してたウォーキングデッド シーズン10最終話やっとやったね!最終話だったはずだがシーズン10は6エピソード追加になったから最終話じゃなくなったんだけどねwどっちみち来年だからまだまだ見れぬ!

スターウォーズのトルーパーみたいなやつらに囲まれて終わったからまじ気になるんですけどwそんな装備とか整えられる環境ならダリル達より良い暮らししてる系か?

囲まれてる中に癌で死にそうなキングもいるから治してもらえたらいいね

f:id:rana0420:20201007163111j:image

あーついに神父死ぬのか〜けっこう長くいたなぁ。。。さようならありがとう😇と思ってたら久々登場のマギー❣️と謎のカマ男に助けられてたw生きてなきゃダメなグレンやカールはあんなにあっさりだったのに神父なぜだw良いんだけど謎w

 

f:id:rana0420:20201007163429j:image

ジュディスとマギーの再会泣けるわ。

ローリのお腹から取り出したのはマギーだからねぇ😭

f:id:rana0420:20201007164137j:image

やっとゾンビマスクのやつらとの戦い終わって良かったわ。シートマスクの時の私とめっちゃ似てたわ。髪の毛のボサボサ具合もね。

コニーも生存確認できて良かった!ダリルとはやく再会してほしい。コニーならダリルと恋人になっても良い!あーはやく続ぎみだいぃぃ

 

f:id:rana0420:20201007164407j:image

ロフトのレモンスライム可愛すぎるおお

東京のドラクエグッズのお店行きたいおおおいつ東京行けんだ〜