ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

大阪

f:id:rana0420:20200918235846j:image

コロナな2020ですが大阪行っちゃった〜

2年半ぶり!

こんなに人が少ない大阪初だなー!札幌のがいるきがする😵

飛行機はそこそこ人がいたけど誰も話とかしてなくてシーンとしてた。3分に一度空気入れ替えてるらい。

 

f:id:rana0420:20200919000138j:image

リンコに串カツごちそうしてもらった。

チーズ餅みたいの1番うまかった

f:id:rana0420:20200918235914j:image

数年前から気になってた夢の国w行った

大倉トーイのおもちゃが売ってるビーズハウス

そーいやビーズ何も買ってないなw

f:id:rana0420:20200918235854j:image

帰ってきてからあれもこれも買えばよかったーとなってる。大倉トーイ廃業しちゃったらしいので在庫ある分のみっぽいけどまた行けたらいいなぁ。リンコも娘に色々買ってた!

f:id:rana0420:20200919000451j:image
f:id:rana0420:20200919000444j:image
f:id:rana0420:20200919000456j:image
f:id:rana0420:20200919000447j:image

f:id:rana0420:20200919000507j:image

↑こんなに買って2500円とか。やすっ

 

f:id:rana0420:20200919003216j:image

もらったカタログみてたら指輪セットは一つぐらい買うべきだったよな。。。となった

f:id:rana0420:20200919000613j:image

欲しかったエコバッグリンコが3枚も買ってくれてたw黄色もほしーなぁ

 


f:id:rana0420:20200918235909j:image

それから同じ日にアッキーちゃんとも三年ぶりの再会!

エキスポシティ連れてってもらった〜

柵越しなのはもう入れる時間終わってたからw

いつかは入ってみたい

短い時間だったけど楽しかった!

今度はまたどっか行きたいねぇ!コロナめ


f:id:rana0420:20200918235906j:image

そしてホテルw

畳〜

無駄にひろっ!どこかの家かな!というぐらい落ち着いたわww


f:id:rana0420:20200918235901j:image


f:id:rana0420:20200918235850j:image

浴槽が真ん中あたりにあるという謎
f:id:rana0420:20200918235841j:image

アメニティは廊下でご自由にスタイル

飴とかまでw
f:id:rana0420:20200918235858j:image

ここに決めたのは猫が二匹いるからー❣️

口コミとか読むと猫がベッドに来てくれて〜とかあったけど何回も来てくれては2分ぐらいですぐ出て行く。。。って感じだった😂

f:id:rana0420:20200919001107j:image

女の子は一回しかこなかったなー!

可愛いまた会いたいまた行きたい

 

f:id:rana0420:20200919001211j:image

いつもご飯とかてきとーなんだけどネットで美味しいお好み焼き検索して出てきたとこ行ったら最高に美味しくてここもまた行きたいわぁ

ルクアの中だから行きやすい

 

f:id:rana0420:20200919001345j:image

551も2年半ぶりなわけで。。。しみる。。。

チルド4個入りひとつしか買わなかったけどもっと買えばよかったおおお

 

f:id:rana0420:20200919001447j:image

飲んでみたかったリンツのチョコドリンクやっと飲めた!よくTwitterで出てきて気になってたんだよね。ゴディバのがやはり好きだがこれもうまいね

f:id:rana0420:20200919001638j:image

ハロウィン〜クリスマスのとかも出るのかな〜

近くに欲しいわ

 

f:id:rana0420:20200919001816j:image

つづく展も行ってみた

洋服とその洋服のいろんな人の思い出が展示されてたところがなんかよかったなー!

この服着たときこんな幸せな事あった!みたいのあるよねぇ。。。逆に嫌な事あった時着ててそれを思い出すってのもあるがw

 

f:id:rana0420:20200919002121j:image

Q-potハロウィンガチャおばけがほしくて〜

最初に左の1番やだなっての出てうわっとなったけど2回目おばけいるのきてよかった。。。

 

f:id:rana0420:20200919002236j:image

インスタライブ見て買おうwとなったトゥーフェイスドのハイライトめっちゃデカくて重いがキラキラ〜札幌でもオープンしてくれ〜

 

f:id:rana0420:20200919002529j:image

この缶も集めたいですね。ここのお菓子うまいよなぁ!

f:id:rana0420:20200919002654j:image

ツマガリも可愛い箱のお菓子ありすぎて買ったの一つだけど欲しいの色々あったわ〜

 

f:id:rana0420:20200919002812j:image

ここのもかわい〜

リピしたい店ばかりだわ。。。

 

f:id:rana0420:20200919002628j:image

あーもう旅行いきてー

旅行行ったら毎回足が死ぬんだけど糖尿なってから歩き回ってるから痛くならなくなったw

湿布持っていったのに使う必要なし。

こんなに違うなんて今までどれだけダラダラしてたのか。。。

f:id:rana0420:20200919003048j:image

ほんとにね😾