ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2019ねん

2010年代終わるんだ?2010年代ベスト海外ドラマのツイートみてそーいやそうかーとなった

 

f:id:rana0420:20191231180008j:image

 

f:id:rana0420:20191231180113j:image

来年は子年

 

 

 

ふむ〜まぁ今年も良くなかったけど去年よりはましだったな!一瞬でよく覚えてないけど、多分

やっと三年も続いた大殺界が私もリンコも終わる。。。。当たると思わないけどさ悪いこと起きた芸能人とかググるとやたら大殺界やら中殺界なんだよねw

 

今年も毎日海外ドラマ観てる日々だった

f:id:rana0420:20191231180950j:image

今年みた中ではダントツビッグバンセオリーにはまったわー。ギーグな僕ら最高すぎる😂

ずっと前からやってるのに今更w

何回も観れるわこれ〜

あと今まとめて見てるのはハワイファイブオーと週1でパッセージとロックアップどマジシャンズかな。古いけどNCISも見始めたりもしてせっかくビハヒル配信されたのにみる暇ない。。。。再会白書。。。古いのもまた観たいし。ちゃんと長い海外ドラマ初めて観たのビハヒルな気がするし〜(フルハウスとかは除く)と職場の人に話してたら同じ!あとアリーマイラブ!と私も同じーwってなった。今観てるやつも同じの色々ある。。。アリー今みたいに働くようになってから観たいけど配信やらないよねーなぜ?

そしてもー少しでまためっちゃ好きなウェントワース始まるから楽しみすぎる。

スコーピオン楽しかったのにあの打ち切り方には驚愕した。。。あと3話でいいからやってまとめてくれたいいのに。。。海外ドラマのいきなりへんなとこで打ち切りになるのきついわー

でも観るのはやめられぬ。

相変わらずポケゴにドラクエウォークもめっちゃやってるから私のスマホはほんと馬車馬してるわ〜来年も同じ感じでしょうね

 

f:id:rana0420:20191231182509j:image

これ便利すぎるな。あまりくっつかないうえ、くっついてもほっといたら乾いてペラっと残骸取れるおお

 

f:id:rana0420:20191231192916j:image

 

紅白aiko可愛い!!!

緑に黒いドットにフリル

 

f:id:rana0420:20191231192955j:image

数日前買ったブラウスも緑に黒ドットフリルだぁぁわーい