ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

いまでないとき。ここでない場所。

f:id:rana0420:20191218014743j:image

フォーチュンクエスト30周年記念

迎夏生原画展!!

フォーチュンクエストとは平成元年12月に1巻が発売されてついに令和元年にラストの本が出た深沢美潮先生の小説です。←ラスト下巻は来年だと思いますが。

アニメ、漫画、ゲームにもなっています。

私は中学生の時からアラフォーの現在も発売が楽しみでしょうがなくて、すでに人生の3分の2とかを楽しみにして過ごしてたので終わるのが信じられないぐらい。。。泣いたw

30年も続いているので、完結を楽しみにしてたけど亡くなってしまった方が家族にいるとかTwitterで見たりして、自分だっていつ終わるかわからないんだから完結を読めることを喜ばないと〜とか思ったり


そんなフォーチュンクエストの挿絵を描かれている迎夏生先生の原画展をやると、10月に東京行った後すぐに知り、これは日帰りだとしても東京へ行かねば!!!となりました。

貧乏なうえ有給が5月まで数日しかなく。。。無理やりな今年3回目東京。。。

本当はダブルサイン会の日に行きたかったぁぁ。。。前期と後期で展示物も替わるとのとで二回行きたかったし。。。無念。。。今年シロちゃんキーホルダーにサイン付きなのいただいてますけども!お会いしてみたかった!!見るだけでもよかったし。。。ほんとフォーチュンクエストは好きじゃ収まらないぐらい愛してますwwww

 

f:id:rana0420:20191218014922j:image

原画は全て撮影OK!

反射しまくって自分写る💦

フォーチュンクエストは上巻と下巻の表紙合わせると一つの絵になるのが結構あって、それが元の状態で見れるのは嬉しい!

f:id:rana0420:20191218015141j:image

結局グッズは色々我慢してこれだけ。

缶バッチ〜😂欲しかったのが出ず!!

 

f:id:rana0420:20191218015250j:image

カードセットの後ろ側並べたらフォーチュンの世界の地図になるとか良い❤️

なんとか行けて良かったよー

f:id:rana0420:20191218015428j:image
f:id:rana0420:20191218015431j:image