ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

Girls Night 2019

f:id:rana0420:20190221234715j:image

今年もありちゃんと行ってきたよ。

ふーむ。。。なんか参加してる企業も少なくて微妙になってた。来年はもういいかな

 

f:id:rana0420:20190221234758j:image

もらったものとか。食べない飲まない物はありちゃんにおしつけた〜

ポインコボールペンも入ってたからリンコにあげようと思ったのにどっかに捨てたっぽくて行方不明

f:id:rana0420:20190221234920j:image

このまんじゅうが一番よかったんじゃないw

 

f:id:rana0420:20190221235006j:image

どーでもいいカツサンドを食べながらMay J.のライブ聞いてた。やっぱ歌うまいね。アナ雪のも歌ってたよ

去年は海外旅行と沖縄旅行抽選あったのに今年はなかった(;´д`)一番良くて旅行券3万。。。その当選者発表の時地震起きたし〜

大きな音流れてた中スマホの警報みんなの鳴って地震と最初気がつかなかった〜

震度4なら家にいたらこわいー!となるところだったが大量の人と一緒に地下にいたからか怖さゼロでした。でも帰宅後エレベーター止まっててまた7階までの地獄。。。

 

f:id:rana0420:20190221235425j:image

数年ぶりのサムズカリー最高すぎた。

スープカレーで一番な美味しさな気がするよ。

もっと近ければたくさん行くのに!

嫌いな具なしでかわりにかぼちゃ入れてもらった😍今すぐまた食べたいほどうまい。。。

 

f:id:rana0420:20190221235658j:image

六花亭のホワイトデークッキーハロウィンのクッキーと同じ味だった!うますぎる!10月前に食べれて嬉しい😃

 

f:id:rana0420:20190221235753j:image

衝動買い!

f:id:rana0420:20190221235809j:image

ピンクと迷ったよね。

 

f:id:rana0420:20190221235826j:image

このようにつかうものらしい

 

f:id:rana0420:20190221235901j:image

ハローサーカスでは何も買わず。。。気になるものはあったけどもー。また行くかもだけどー。四日間のみ!札幌なんかにくるの嬉しいね😆

 

f:id:rana0420:20190222000058j:image

 

この前買ったコンシーラー良さげ!

すぐマスクするくせに。。。

 

f:id:rana0420:20190222000122j:image

今度はこれみてる。ミスタービック!SATC以外のドラマで初めてみたな。

クリミナルマインドに似てますね〜

好きなジャンルだね。

あとアウトランダーも見てる。野蛮だ見てられんと言いつつ最新話まで行ったw

ウェントワース女子刑務シーズン6も始まったしウォーキングデッドシーズン9後半も始まったし見るものたくさん