ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

いちご

f:id:rana0420:20190202205057j:image

わーい予約してたやつやっと。。。。

またこんな柄買ったけど!買ったけど〜

今後はモノクロと赤で柄なしみたいな服装にしたいなと思ってる。。。。そうできるのかは謎だがw

f:id:rana0420:20190202205253j:image

普通のプリントなのかと思ったら立体的?なんか全体とは違う素材で可愛い

なんか濃い色のタイツと合わせたいですね〜

 

f:id:rana0420:20190202205426j:image

ヒューマンズかなり面白かったわ〜イギリスドラマ🇬🇧

この画像Huluのトップに出た時は見る気なし!だったけど!この写真いまいちすぎるよw

 

f:id:rana0420:20190202205538p:image

ニスカ可愛いよ。アンドロイド?だからなのかみんな綺麗すぎる肌。アップだと毛穴少し見えるけどシミなどは無い

イギリスドラマはアメリカのよりファッションもしゃれてる気がする。

このドラマ誰が主人公なのかよくわからんけど激しくて良いわ〜早くシーズン3みたいなぁ

 

f:id:rana0420:20190202205905j:image

そして今見てるのはザ・ラストシップ

またまたウイルス感染で世界が〜的なやつw

私はほんとこのジャンルが好きでね。。。ウォーキングデッドもそんな感じだしね😀

主演はグレイズアナトミーのスローン役の人

グレアナではチャラついて色んな女と。。。って感じの外科医でしたがほぼ笑顔無しの硬派な艦長でギャップがw

 

f:id:rana0420:20190202210154j:image

ゲースロアリア役の子が日本語のタトゥー最近いれたっぽくてなんか嬉しい😃

親日なんだよね〜

f:id:rana0420:20190202210249j:image

今はピンクヘアーでキキララみたいで可愛い😍

ハリコン来てくれないかなぁぁ