ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ボスメイク

f:id:rana0420:20190116185332j:image

インスタライブ配信で知った

こんなメイクがはやってたんか〜

 

f:id:rana0420:20190116185441j:image

なめられない女!

それだわ!となったアラフォーbba

ほんとーーによく宗教ばばーやらキモい男に話しかけられるんだ!沢山人いる中で真っ直ぐ私のところになぜか来るのさ😱

私は全く優しさゼロで話しかけられても、うるさい!とか言うほど感じ悪いのにそれをわかってないんだよ!←人としてどーかだがw

。。。。なので。。。気が強そうないい人じゃなさそーな顔になりたいw

 

f:id:rana0420:20190116185906j:image

こーゆーのうまく出来るよー練習するわ〜

 

f:id:rana0420:20190116185929j:image

早速安いセザンヌので試してみたが、なかなかの色の割にはそんな違いあるかな?だった

もっと試すわ〜

 

f:id:rana0420:20190116190110j:image

本にはやたらとMACのコスメ載ってて買ったことないけど欲しくなる〜

 

f:id:rana0420:20190116191322j:image

Twitterで話題に?なってたパウダー買ったよ(^^)ここのチークも欲しいなあ

色々写り込むからへんな写真にw

 

f:id:rana0420:20190116190300j:image

キラキラ感が気に入って買った指輪

写真ではぜんぜんだめだな

 

f:id:rana0420:20190116190335j:image

キラつかせてもだめ。。。

 

f:id:rana0420:20190116190400j:image

細かいラメの様なキラキラなんだけどね〜

 

f:id:rana0420:20190116190456j:image

ドラマ12モンキーズ全シーズン見終わった〜

後半結構泣けたな〜主人公のお母さんがまさかあの子とわ!

コールとキャシーはメンタリストの2人ぐらい良いカップルだったな💕

f:id:rana0420:20190116190639j:image

ジェニファーもめっちゃよかった。映画ではブラピの役なんだね〜

味方が敵になってまた味方になり。。。ってのを何回やるんだ!っての多かったけど結局は裏切ってなくてみんな好きだわ〜ってなった。

見終わってつらたんとなったら昨日からストレインのシーズン3配信されたからまだまだドラマ観れるw