ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

サテンビックカラーブラウス

あーーー今年初の買い物からやらかしーーーー😭

 

f:id:rana0420:20190108184048j:image

このブラウスを買ったつもりだった!

半額でラス1で、送料北海道は1200もするけど前から欲しかったし!と。。。。

 

f:id:rana0420:20190108184130j:image

ヒッ。。。カーキ。。。。

私が買った瞬間ホームページから消えたから結局この色しかなかったんだがキナリ?買ったと思い込んでたのでギャッとなりましたよw

 

f:id:rana0420:20190108184234j:image

袖とか可愛いけどさ

 

f:id:rana0420:20190108184254j:image

 

シワすご。。。

襟とか可愛いけどさ。。。

 

さっき着てみたら輪郭とかも私似てるからさ。。。北朝鮮金正日さんにすごい似てる仕上がりになったおおおお😵

似合ってねぇ。。。。ガクリ。。。。タグ切る前に売るべきだったか。。。。?

 

f:id:rana0420:20190108184517j:image

こんな感じで羽織るスタイルで着るのを検討しようかね?ちょうど良いのが無いけど( ;´Д`)

あーー失敗した!

可愛いんだよ?服はね。。。私が着るとやばいというだけで。。。。ガクガク

なんかダメな始まり💫

 

f:id:rana0420:20190108184704j:image

右のは前にタイツの中に入ってムカデだと大阪にて騒ぎ立てたブレスレット。ちょうど今日の朝ドラで黒豆繋げたやつをムカデと間違える騒動の話やってたなw

左は新しくゲット

こんなとこで写真撮ったからわかりにく。。。

 

f:id:rana0420:20190108184903j:image

福袋はモロゾフののみ。今年無印福缶買わなかったな〜おまけがどんどんしょぼくなってく。。。まぁしょうがないが!

 

f:id:rana0420:20190108185014j:image

おみくじは吉。

吉は何番目に良いかよくわからんが買いてたことは良いことばかりだったから期待していいかいw

 

f:id:rana0420:20190108185141j:image

今見てる〜めちゃくちゃ楽しい!!

君の名は。。。。ではない。。。

このタイトルだけ見てたらスルーなやつだったがよく見てる海外ドラマブログの方が観ると書いてたので、楽しいのかな?の検索したら一番好きな展開のやつだった。ハラハラしつつどんどん見たくなるやつね。

ヒロインもブランド美女でよいわー!

2040年ぐらいの話で2015年ぐらいに疫病でほとんどの人類が滅んで、過去に戻って歴史変える〜みたいなやつ。

でも病気の元のウイルスを処分しても作った人を殺しても変わらなくて、それだけじゃダメで色々あってもっと大昔にタイムスリップしたりとかとにかく楽しい!

日本の東京も出てくるけど海外ドラマお馴染みな、こんな変な感じな場所ないよwという偽日本w

主人公はフィーアーザウォーキングデッドのほうに出てるようなのでそのうち見るだろうな!

主人公の親友は本家ウォーキングデッドで敵で出てた。あとクソジジイグレゴリー役のおっさんも出てきたよ。