前から興味あったのにすっかり忘れてたわ〜東京行ってる時とか。。。
催事できててゲット
ピスタチオのみのやつにした。いちごのみとかそれぞれ箱が違ってどれも可愛いよ😂
味もおいしいし!また買おう
実家からもお客さんに貰った菓子とか色々届いた🐖
昔の包装紙柄のポーチガチャ欲しいの出た。もう少し回したい。。。
今更バターサンドにはまる。いつも六花亭では違うお菓子しか買ってなくてバターサンドはそこらへんに似たお菓子あるしーと思ってたが全然違うね〜
トップオブザレイクシーズン2昨日配信されて今日全部見たwまぁ6話しかないし。
面白かった〜前回の五年後の話で、前回の12歳で妊娠した少女の話だったけど、その子もちらっと出てきたけど17ぐらいになりすっかり大人っぽくなってて子供もちゃんと育ててる感じで🌟あいかわらずきゃわわなチワワも一緒にいて。。。それはよかったが!幼なじみで初恋?で前回ずっとラブラブだったジョノが残念すぎた!結婚式当日に浮気とか😵
そんなこんなで前回は実家のニュージーランド舞台だったのからシドニーへ。←元々シドニーで働いてた感じ?
そこで16の時複数の男に襲われて誰の子どもがわからないけど産んだ娘との再会して仲良くはなるけど、その子は17歳だがで40代の売春宿の家主的な変な男と付き合ってて。。。海でキャリーケースに入った売春婦の遺体が見つかるとこから事件は始まり〜遺体は妊婦だったが母親と胎児のDNAが一致しなくて。。。代理母なかんじで〜というやつ。
前回は可愛い犬がたくさんいたけど、今回は猫がたくさん出てた💕
シーズン3もやったらいいな〜結構好きなかんじ。ハンドメイズテイルで主人公やってるから厳しいかね。
スーパーナチュラルもやっとHuluにある分シーズン10まで見た!また気になるとこで終わったけど珍しく?兄弟2人でいるとこで終わったね。チャーリー死んだの悲しいなー。ボビーが一番だけど。。。兄弟とキャス以外の仲間たちみんな死ぬからな〜😂
勝手に見るべき海外ドラマ10
2018年版←私のw決めたよwwコロコロ変わるけどねー
ウォーキングデッド
ゲームオブスローンズ
グレイズアナトミー
フレンズ
メンタリスト
アグリーベティ
クリミナルマインド
デスパレードな妻たち
ブレイキングバッド
ウェントワース女子刑務所
ぜひぜひ見るべきだよw
ハンドメイズテイルも最高に楽しいけどまだシーズン少ないので。。。。
あと今これも見てる。
恋愛メインな話とかだるいわーってタイプだが、謎に監禁されてる女性とか殺人事件とかサスペンスっぽいのもありつつ400年越しの恋でまぁまぁ楽しい