ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ピスタチオ

f:id:rana0420:20181206230353j:image

スタバのは期待しすぎてた感。

いやふつーにうまいけど

 

f:id:rana0420:20181206230434j:image

今月のデニッシュコロネのピスタチオ!

バレンタインに食べたぶり!

毎日食べたいほどうまいよ。。。なにこれ。。。ふつーの白いクリームのうま〜い💘と思ってたけど全然別格!値段も高いがw

今日はソフトバンク通信障害うざかった〜〜ってほとんど仕事でロッカーにいれたままでしたが!

 

f:id:rana0420:20181206230757j:image

めちゃめちゃまってたグレイズシーズン13!

24話でもいつもたりねーーってなるほど楽しくてすぐ見ちゃう😹

もう医療ドラマで1番長かったERとシーズン15で並んだらしいね。16はやるかなー??やってほしいわ〜どんどんみんな降板してくけどね。。。今回も😭次のシーズンも誰が降板するのか見ちゃった。。。15では初のゲイの医者もでるらしいよ。このドラマレズの医者多いけどwでも嫌いじゃないw外国人でスタイル良くて仕事もできる人達だから素敵に見えるという。

 

f:id:rana0420:20181206231333j:image

トップオブザレイク消えた少女も見始めた〜

ハンドメイズテイルの主人公と同じエリザベスモス。

12歳の少女が妊娠五ヶ月で見つかってからの行方不明。。。で主人公も15歳の時四人の男に襲われて妊娠して、母親がクリスチャンだから中絶を許されず産んで里子?に出した過去を持つ刑事で〜と。。。重い感じだが、行ってみたいほど綺麗な場所できゃわわなチワワとかもいたりで映像が良い!

f:id:rana0420:20181206232157j:image

 

そして今月シーズン2になるトップオブザレイクチャイナガールがHuluでも配信されるみたいだからワクワク!ニコールキッドマンと私が大好きなゲームオブスローンズのブライエニー役の人⇦好き😍も出るらしい〜

ワクワク。。。。。。しかーしめっちゃまってたウエストワールドシーズン2がHuluでやらないと知った😵HBO作品ゲームオブスローンズ以外撤退したとかゴミかよ!つまんねーーー

もう他の何かに入らなきゃだめな形かね。。。レンタル行くのめんどくさすぎるし。絶対見たいし。。。ふぅ。。。