ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

33

f:id:rana0420:20181024233645j:image

まりころん今日で33です。おめでとう〜👏

はやいねこの前まで二十代だったのに

 

f:id:rana0420:20181024233706j:image

ずっと可愛くてしゃれててずるいわ〜

どんな徳つんだんだ!って今もつんでる気がする。。。

 

f:id:rana0420:20181024233822j:image

誕生会の場所はもつ鍋のお店とのことで私は食べたことないから食べれるか??で←ありえない偏食。。。

まりころんおすすめアフタヌーンティーのパンを買った。結果満腹でパンは明日。。。

 

f:id:rana0420:20181024233945j:image

ありちゃんのグルメな友達ポリスのおすすめなお店!

 

f:id:rana0420:20181024234042j:image

びっくりなほどうまかった。

何このつゆ!みんなも今まで食べたもつ鍋で一番と言ってた!

 

f:id:rana0420:20181024234142j:image

しめは雑炊かうどん選べた。めちゃくちゃうまかった😂

 

 

f:id:rana0420:20181024234243j:image

 

f:id:rana0420:20181024234303j:image

 

f:id:rana0420:20181024234321j:image

 

f:id:rana0420:20181024234336j:image

 

f:id:rana0420:20181024234353j:image

他色々〜

その後しょうこさんが見つけたしゃれたカフェへ

f:id:rana0420:20181024234416j:image

私だけケーキ🍰

 

f:id:rana0420:20181024234459j:image

しょうこさんは昨日東京行ったのに誕生会の為、今日の昼の飛行機で帰ってきたw弾丸!

 

f:id:rana0420:20181024234611j:image

私がクッキー買ったタカセ洋菓子のフィナンシェお土産でもらった♬クッキー結構美味しかったので楽しみ!

 

f:id:rana0420:20181024234706j:image

まりころんみんなにお菓子の詰め合わせを。。。😭優しい。。。めっちゃ好きな六花亭ハロウィンクッキーも入ってるしロイズのチョコとかもー!!主役なのに😭

 

f:id:rana0420:20181024234818j:image

ありちゃん以外マスクで誰だ!写真🤳

楽しい時間はあっという間。明後日健康診断とか嫌だ。。。こんな食べまくって太ってるに違いない

 

f:id:rana0420:20181024235357j:image

ウォーキングデッドシーズン9も楽しいです。

主人公リックがあと2話しか出ないらしいとかでさみし!また出る事ありえるラストにして欲しいなぁ。24ジャックバウワーパターンで!

ハンドメイズテイルも楽しすぎて水曜夜中に配信だから眠いけど配信後すぐ見てるw

あと型破りなレジデントとあいかわらずのスーパーナチュラルはシーズン7を。7でボビー死ぬというネタバレみてつらたん。本当の親父より大事な親父ってかんじなのに!