ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2年ぶり

〜に東京行ってきた〜2泊とか一瞬すぎ!満喫した感はあるけどさ!

 

f:id:rana0420:20181018021930j:image

東京いく前に初横浜も行ってみた

やっぱり東京のが好きだ!でももっと中華街とか探索したかったな!呼び込みのうざさと胃もたれでなんかダメだったw行く前はあれとこれ食べる!とか決めてたのにbbaの胃もたれヒド

 

f:id:rana0420:20181018022101j:image

何年ぶりだろ??なコキュちゃんにも会えた💕

いつもブログとかでだけで見てた息子ちゃんにも初めて💕

すごくちゃんとママしてて何を言ってるのかもわかっててすごいなーってなった。他の子もだが私はほとんど聞き取れない💦

芋を熱い熱い言いながら食べてて可愛かった!

レモンをかじって衝撃な顔になってたのも可愛いかった!もう一回かじらせようとしてたドSなコキュちゃんにうけた。

待ち合わせ場所にたどり着けず探してもらってごめん🙏だったー!ナビばっかり見てるから覚えないんだよな。。。

楽しかったよありがとう😭

 

f:id:rana0420:20181018023217j:image

ピューロランドも初!

滞在30分で飽きるww

ディズニーと違いすぎた!

 

f:id:rana0420:20181018023359j:image

ピューロランド行った日にセブンルールでピューロランド!これ見てから行ってたらショー見よう!素晴らしい!となってたかも。。。このテレビ泣けたしw

 

f:id:rana0420:20181018023548j:image

微妙キャラたちとのグリーティングは面白かったけどwこれはパンダが腹を振りまくってる動作を真似しなかったら叩かれてギャッ!となったとこwこいつはばつ丸の仲間らしー。ばつ丸のが会いたい。。。

 

f:id:rana0420:20181018023807j:image

女の子〜な感じのキャラクターは優しい感じだねw謎のタイツかぶり

 

f:id:rana0420:20181018023935j:image

カニの真似してダブピーしたけどカニの中に中の人の頭あったのかな。。。そうだったらなんかこわい腕との距離感謎になる

 

f:id:rana0420:20181018024116j:image

代官山も初めて行った!何回も東京来てるのに初なとこ多めな今回。

カーリーコレクション前から行きたくて行ったのになぜか何も買わずw

 

f:id:rana0420:20181018024255j:image

同じく代官山のカフェはテンション上がった

 


f:id:rana0420:20181018024251j:image

なつかしいよなつかしいーー。

オレンジのリュックせおってたぁぁ


f:id:rana0420:20181018024247j:image

グッズうっかり買ったわー
f:id:rana0420:20181018024258j:image

想像してたより種類多くて迷う迷う〜

 

f:id:rana0420:20181018024447j:image

スイーツもちゃんと美味しくてまた行きたーい

代官山やたらと坂道まみれなのは死んだけど。

びっくりな急斜面もあったわw雪積もるようなとこだったら歩けないだろうな

 

f:id:rana0420:20181018024641j:image

原宿も結構見てセーラームーンストアとか札幌では消えてしまったお店とかまわったけど何も買わず!

 

f:id:rana0420:20181018024741j:image

初青山にてタイツゲット

オシャレすぎなお店で部屋番号押してオートロック開けてもらうんだが、こんな変なやつが入っていいのか💦となったね。

でも店員さん美人で優しくてよかった♬ここもまた行きたい!

f:id:rana0420:20181018024951j:image

 

f:id:rana0420:20181018025007j:image

他では見ないよーな感じのがたーくさんあった!種類も色も多い!

 

f:id:rana0420:20181018025135j:image

気になってたドラクエローソンも行ってみた。


f:id:rana0420:20181018025132j:image

勝手に進む床に毒w

お店入ったりするたびにドラクエの音もしてた。

f:id:rana0420:20181018025249j:image

メタスラ
f:id:rana0420:20181018025252j:image

製造札幌かーい!!里に帰る形

 

f:id:rana0420:20181018025402j:image

またまた初な伊勢丹にて買い物〜
f:id:rana0420:20181018025359j:image

なんか可愛い〜

 

f:id:rana0420:20181018025500p:image

ポケモンの聖地?な錦糸町も行ってみたー

もっとものすごいのかと思ったが。。。でもまぁまぁいいやつとかこっちではイベントでもなきゃほぼ見ないのとか出てきてはいたな

 

f:id:rana0420:20181018025849j:image

黒猫の指輪も買ったんだった!ぜんぜん指輪しないのに二個買った旅w

意外と時間たりなかったな〜来年も行きたい東京。。。。東京駅はまたチラッとしか行かず何も買わずwたまには東京駅もがっつし見たいかもなぁ