ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

財布

f:id:rana0420:20180820140447j:image

重たいから長財布はたまにしか持ち歩かなくて普段小さいやつなんだが、それが水色で水色は金運も財運も流す〜〜と読んで、えーなんかやだわーと思ってこれ買ってみた。半額だったしw

ほんとお金入っても次の日にはなんか使う事が起きてすぐ消えるー!って感じだったw

 

f:id:rana0420:20180820140840j:image

変えた次の日にこれきたw

ハガキ書くのもめんどいと言ってたけど商品券もあるよ書きなよと言われぐちゃぐちゃてきとーに書いたやつ。毎回ハガキその場で出すやつくれるがアンケート付きだからめんどいのさ。。。

しょーもないことに運使いたくない!と会社で酒一名に抽選であげます!ってのあったが応募しなかったのにw

クラッチが当たりたい。

 

f:id:rana0420:20180820141400j:image

家族なのにどうしてが終わってDlifeで始まった応答せよ1988

ちょうど今から30年前の話〜〜日本の30年前より少し時代古く感じる。ファミコンとかあるのは同じ感じだけど

まだ3話しかみてないけど面白い感じするわ!古き良き時代〜〜

昔の話といえば今やってるこの世界の片隅に主人公はひよっこの澄子だ〜と思ったら脚本家同じ人でしたか!ひよっこのキャスト多いなと思ったが!伊藤沙莉の幸子はドラマ版オリジナルらしいが米子と中身もそっくりでなごむわ〜〜伊藤沙莉演技上手いから好きだ

 

f:id:rana0420:20180820142125j:image

スーパーナチュラルはやっとシーズン3に入った。なんかいつもより進めなかった〜〜ふつーに面白いぐらいな感じで。でもやっぱ3からもっと楽しくなってきた気がする。ウォーキングデッドマギーも出てきたし。今よりかわいいわー。今も美人だが!

子供の頃のクリスマスの話で初めて泣けたw

悪霊退治とかでお父さんは常にいなくて兄弟二人きりの生活だが、クリスマスには帰ってくると約束してて、ディーンが寝てるサムを起こして、父さんが帰ってきたよもう行っちゃったけどプレゼントあるよーって

プレゼント開けたらバービー人形とステッキでwディーンがどっかから盗んできたやつで。。。中身女の子用って知らなかった〜〜ってやつ。

ディーンも子供なのに弟のためにとってきたのかー😭まぁ盗みはだめだがw

そしてサムはお父さんにあげようと思ってたプレゼントをディーンにくれてそれが現在もつけてるネックレスってのが😭父さんクリスマスぐらい帰って来いやwアメリカは小学生だけにしとくとかダメなんじゃないのw

911LA救命も毎週楽しみすぎる。毎話濃くて楽しい。すぐ死ぬ脇役でグリムのロザリー出てきた。あのかわいいロザリーがこんな役で😭

f:id:rana0420:20180820142743j:image

桃🍑

あーまた熱出て仕事昨日休んだ〜〜普段35の体温が38で2日下がらずやっと下がってきた〜〜

他風邪っぽくないのに先月と同じく熱出るってどーゆーことー誰も風邪ひいてないのにーなんか病気かと思ってきたわ😨