ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

いちご

f:id:rana0420:20180405232617j:image

欲しかったやつやっと!

 

f:id:rana0420:20180405232640j:image

最近チェリーより惹かれるいちご

あいかわらず食べるのはあんまりだけど。甘酸っぱいがそんな好きじゃないからかなー?

 

f:id:rana0420:20180405232759j:image

この前の九州と沖縄展で買った長崎のカステラ。ふつーにうまいぐらい。800円ちょっとしたけどセブンの三切れ200円のでいいなw

 

f:id:rana0420:20180405232920j:image

たしか熊本の。

中身はサツマイモがみっちりと少しあんこと栗。

熱々だったよ。これもまぁふつーにうまいぐらい。

 

f:id:rana0420:20180405233118j:image

新しい朝ドラはじまりましたねー

わろてんかより良さげな予感(^o^)

主人公産まれる前から始まるのとヒロインの相手役がナレーションしたりとか新しいな!

 

f:id:rana0420:20180405233305j:image

はぁ。。。パーソンオブインタレスト見終わって寂しい。。。。←2年前とかに終わってますがw

楽しかったし良かったけどメンタリストぐらいハッピーエンドがよかったなぁ😂

 

f:id:rana0420:20180405233621j:image

ハロルドの中の人可愛いおじさん40代後半ぐらいと思ってたら60超えてたとか驚き!外国人の年わからんわw

ハロルドは自分といたら危険だからって自分が死んだ事にして婚約者のグレースから離れてしまうんだけど、時々出る2人の幸せだった映像がほんとにお似合いすぎて良いわぁ〜〜と思ってたらふたりはほんとに夫婦でこのドラマに出てたw

あ〜〜次何見よう😂