ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

リンコからの

f:id:rana0420:20180330154010j:image

プレゼント届いたー!やったー

好きなお店のお菓子らしい!うまそう

 

f:id:rana0420:20180330154048j:image

焼き菓子好き。とくにクッキー🍪

リンコは今日高熱らしい。。。

風邪の時なんて食べて寝るだけしかしたくないのにキッズのお世話しなきゃなの辛いだろうな。風邪って薬飲んでも治るのに数日かかるからもう薬意味ないと思ってるwありちゃんも数日前から風邪ひいててつらそーだわぁ

私は基本夏しかひかないバカ😂

f:id:rana0420:20180330154531j:image

サンリオで気になってたやつも入ってた

 

f:id:rana0420:20180330154551j:image

昔のサンリオ可愛い💕

 

f:id:rana0420:20180330154608j:image

ペンとか沢山w大量だな!

 

f:id:rana0420:20180330154633j:image

これはなぜw二箱w

でも毎年虫に刺されすぎだから良いかも!まじ刺されたくない😂

汗かきデブO型というクソコンボ

沢山ありがとう〜💕

 

f:id:rana0420:20180330154842j:image

食べたかったやつこの前まりころんがくれた!旭川にしかないやつ。

 

f:id:rana0420:20180330154924j:image

この生地のタイプ好きなんだぁぁぁ

あずチャンのがうまかった。また食べたいいいいデブ

 

f:id:rana0420:20180330155018j:image

今年の会社からのプレゼントもまた変わらない焼き菓子ぃぃ〜〜ふわふわしてるのよりクッキーとかのが好きなんだよなぁ〜〜←毎年もらっといて文句w

 

f:id:rana0420:20180330155541j:image

今週のウォーキングデッド久々ウォーキングデッドらしさ爆発でよかったけどトビン〜〜😭まぁキャロルは王様とのがお似合いにみえるけど。。。レギュラーメンバーじゃないけどちまちま出てた優しい感じの人で好きだったなぁ〜〜

死神としか思えないリックたちにずっとついてきてくれてたしねw

そしてウェントワース 女子刑務所は〜〜ついにドリーンが仮釈放されて刑務所とさよならした!←降板とも言うがw

シーズン1からいてずっと優しい感じで途中クソメスゴリラ感もあったけどよかったわぁ〜〜恋人と獄中で産んだ息子も迎えにきてくれてて良いシーンだったなぁ〜〜それをこっそり抜け出して屋上からフランキーが見てたのもよかった。

ほとんど妬み恨み暴力とかとかだから久々さわやかシーンだったw