ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ムービースター

f:id:rana0420:20180323152202j:image

表紙ダリルー💖

インタビューも沢山でホイホイされました。

最近のウォーキングデッドではあまり活躍シーンがないような気がするけど😂

リックの相棒な感じなんだけどリック暴走してるからな〜

 

f:id:rana0420:20180323152450j:image

そして裏表紙はゲームオブスローンズの何も知らないジョン・スノウ

 

f:id:rana0420:20180323152534j:image

最後のシーズンは1話15億になるとか期待高まるわ〜⭐︎

1番大好きなアリアも載ってた。

中の人はこれかデビュー作で12歳から演じてて今年21!ゲースロ15禁だから最初のあたりは観れない年齢だったんだねwシーズン1とかエロシーン祭だったから親御さんはどう思ったんだろw

f:id:rana0420:20180323152850j:image

そして付録目当てでも雑誌買った〜

この猫のポーチとかも最近売ってて色々ほしーよー😂やはり猫好き

 

f:id:rana0420:20180323152948j:image

昨日は久々ありちゃんご飯!

チーズフォンデュも久々すぎる〜

二種類食べたんだよ〜どっちも美味しかった。

桜飾ってるかもね〜と言ってたらほんとにあった🌸

また食べたかったキャベツシュウマイ?と芋の美味しいのあって最高だった。

f:id:rana0420:20180323153109j:image

いぶりがっこ✖️クリームチーズ初めて食べたけど美味しいね!

f:id:rana0420:20180323153217j:image

まりころんママがバビのピスタチオウエハース差し入れしてくださった!

食べてみたかったけどウエハースがなんであんなに高いの?と思ってた〜

値段の価値あるおいしさだったわーー。

 

f:id:rana0420:20180323153446j:image

デニッシュコロネのイチゴバージョン期間限定であったからお土産に〜

白いやつのが上手いけどこれもなかなか。

デニッシュコロネほんとに見た目より美味しいから札幌きたら食べるべき!なやつだと思う。。。見た目ふつーにうまいやつでしょ?と見えるけどそれ以上だから!

 

f:id:rana0420:20180323153810j:image

フリマアプリにて安くゲットしたワンピ着てったからいつもより食べ過ぎて脱いだら臨月の方より出てるのではというほど腹が出てた。←通常時も出てるが。

f:id:rana0420:20180323153953j:image

久々にミニチュアリータブレット買った〜可愛すぎるやつでしょ

 

f:id:rana0420:20180323154027j:image

中もときめく〜

 

f:id:rana0420:20180323154059j:image

この前スクラッチ3000円きたー

 

f:id:rana0420:20180323154123p:image

どうぶつの森のくじも一回しかひいてないのにA賞きたー

どーでもいい運使ってますよ。

 

f:id:rana0420:20180323154244j:image

いやーハンドメイズ毎週楽しすぎてやばい!まわりで一人しか見てないけど見た次の日ワーワー言ってるw

上の写真は少し前の最初の方の話のだけど夫人の代わりに捕まえられた数少ない子供産める女性が子供もう産まれる!ってとこで夫人が自分が産んでるかのように侍女の上にまたがってるやばシーンw

子供作る時も夫人の足の間に頭置いてだし。。。3人とも服着た状態でw

かわりに子供産まなきゃだけでもギャーなのに6年間1人も子供が産まれてない国に侍女出荷するとかさらにやばい展開だよ。何と交換にするのか気になるわぁ〜ほんと面白いからみんな見てほしいやつ。