らんまカフェ

f:id:rana0420:20180301144702j:image

 

始まる前やったー!

ついに札幌も!!と楽しみにしてたのにすっかり忘れてた💦

グッズ見るかと行ってみたらお客さん二人ぐらいしかいなかったので食べてきたよ。

 

f:id:rana0420:20180301144834j:image

必殺技プレートだったかな?

 

。。。。

 

クソまずかったwwwタバスコとかかけたいわぁとなった(゚ω゚)

3月のライオンカフェは普通に美味かったのにな〜〜

みよしの4回食べれたなぁ。。。

でもスイーツ食べにまた行けたらいきたいなぁ

 

f:id:rana0420:20180301145033j:image

アニメ見ながら食べてた。なつかし〜〜

 

f:id:rana0420:20180301145058j:image

人全然いなかったから全部写真撮ればよかったかな〜〜

 

 

f:id:rana0420:20180301145128j:image

原作の絵がやっぱり好き♬

 

f:id:rana0420:20180301145217j:image

 

ペンキぬりたて

もっとリアクションしたらよかったかw

 

f:id:rana0420:20180301145323j:image

グッズ少しだけ〜〜

 

 

f:id:rana0420:20180301145350j:image

 

 

f:id:rana0420:20180301145449j:image

この前久々のトップスチョコレートケーキやはりうまい〜〜

 

f:id:rana0420:20180301145537j:image

銀座コージーコーナーの〜〜これもうまかった。

謎に食べた後吐き気と腹痛でしばらくのたうちまわったが

 

 

f:id:rana0420:20180301145644j:image

アフタヌーンティーで衝動買いしたUV加工千円メガネとイチゴの箸置き

イチゴシリーズどれも可愛くて欲しすぎる〜〜😭

 

f:id:rana0420:20180301145805j:image

もう7歳か〜〜小学生ってことか!

はやくピータン新刊見たい〜〜今月だったはず。

 

f:id:rana0420:20180301145856j:image

ウォーキングデッドシーズン8後半始まったよ〜〜泣いたよ〜〜😭

微妙に納得いかんけど〜〜

カールが敵もみんな仲良く暮らす夢を見て死んだってのがあんなに一人で敵のアジトへ乗り込んで殺す気ありまくりだったのにいつその気持ちの変化あった??ってのが。。。あとトドメを自分でさすのかよーって。。。せめて横で親なんだから見守ってあげてよーという。なんで外で息子が自分で死ぬのを待つの??カールがお願いしたからなのかな〜〜?

モヤついたけど毎週月曜日しばらく楽しみすぎる!

 

f:id:rana0420:20180301150609p:image

この前のイベントは色違いミニリュウ10ゲット〜〜

3月は土曜日オール出勤だから終わった😭レイド招待もついにきたのに行けね〜〜

10年以上働いてて今月のシフトは一番時間多い!何もできないわ〜〜休憩抜いて1日10時間こえる日あるとかありえん。今月は白い目で見られても残業しないで帰ってやるわ〜〜wまぁいつもみんなよりしてないけど。。。毎日朝から終電あたりまで残ってるとかすごすぎる無理だわ〜〜

 

f:id:rana0420:20180301150343j:image

三月初日クソ吹雪

でもこれから気温プラスになるから一気に積もったのが溶けるのやだわぁ

もうめんどくさいから溶けずにがっちり積もったままでいいよwなんか冬のが楽な気がしてきた。

 

f:id:rana0420:20180301150527j:image

工事現場にいる眩しすぎるだるま

顔あるけど光りすぎて映らず

あ〜〜昨日のインスタの久々ヒデみねかわいすぎた〜〜

ひよっこまた最初から見たいよ〜〜🐣

わろてんかは即挫折したけど来月からのはどうかな〜〜?