ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

リボンであたかくNE

f:id:rana0420:20180213233119j:image

アックマ様に描いていただいたw

 

 

f:id:rana0420:20180213233256j:image

働くクマ。

歌も出してたよーな。一時期毎日四プラの画面にMVらしきもの流れてた

 

f:id:rana0420:20180213233356j:image

リボンな服着てた。リボンって書いてるの見えたからなんだろと思ったらw

 

f:id:rana0420:20180213233508j:image

この巾着買ったらサインしてくれるというのを雪まつりでやってた。

 

 

f:id:rana0420:20180213233453j:image

コアックマにも会いたかったな〜〜毎日通り道だけど最近気温低すぎて地下ばかり歩いてた。。。

 

f:id:rana0420:20180213233622j:image

 

f:id:rana0420:20180213233640j:image

ジンくんのグッズのがロフトとかで見るね〜

 

f:id:rana0420:20180213233733j:image

何回も写真撮ってる気がするがまた撮ったw

その後も毎日みかけた。。。職場入り口のそばにいるから。。。

 

f:id:rana0420:20180213233810j:image

カンくんは初めて〜〜男の子とは知らなかった

 

f:id:rana0420:20180213233921j:image

またチョコ買った🍫

f:id:rana0420:20180213233943j:image

300円しなかったけど結構美味しかった〜〜

 

今日ドンキホーテ入る時も出る時もカラスがジャイアントカプリコ盗んで飛んでいく現場みたけどチョコ食べるのかね〜〜?

 

f:id:rana0420:20180213234106j:image

みよしのでもチョコついてた💓

みよしの行き過ぎ。今は餃子定食税込460円です。少し上がったけど安いし飽きないw

 

f:id:rana0420:20180213234224j:image

ツイッターではやり?の魔女集会で会いましょうタグ見てすぐに山口美由紀先生がうかんだ、そしたらーーータグはつけてないけど先生がツイッターにイラストを!!見て泣いたwww

一番好きなタッジーマッジーの絵をまた描いてくれるとは!90年代にやってた漫画ですよ。。。フィーメンニンの絵まで。。。😭

二種類とか最高か〜〜😭

フィーメンニンの方は悪役3人でしたが悪い奴も悲しい過去があったからこそ〜〜ってのをいつも描いてくれるから全員良いんだよね〜〜😭

またファンタジー描いて欲しい

 

ファンタジーといえばゲームオブスローンズ 二周目見終わったけど最高すぎて三周目行きたい。。。。一度見たやつで寝不足とわ。。。

推しはアリア ブラン シオン ティリオン ブライエニー ジェンドリーだけど他も好きなのどんどん増えるわぁ〜〜

デナーリスとジョンは主人公って感じでもちろん好きだがトアマンド ハウンド サムもかなりいいな〜〜2回目見てエッド ポドリック ダヴォスも好きになったしホーダーとかオシャも好きだしリコンも小さいモーモントも可愛い。

ほんと素敵キャラ多すぎてとにかく見て!だわw

アリアとなんとかターミネーターの戦い記憶より激しくて楽しかった(^^)たぶんスタントの人がやってるんだろーけど小さめな女の子であのアクションすごいな。

サンサとアリアの中の人が1歳しか変わらないことに驚き←学年的には2つ違い。

サンサ身長いくつなんだろう。男性達よりどんどん大きくなってる感がw

ラムジーに閉じ込められてても倒せるだろってぐらいでかい🤣

したたか男運なしサンサも好きです。

アマンドがブライエニーとうまくいくといいねと思ってたけど見直すとジェイミーともやっぱ良いな〜〜女は双子の姉サーセイしか知らないとかキモモだけどブライエニーは惹かれてる気がするしなぁ。まぁあとたった六話しかないしホワイトウォーカーとの戦いやら玉座を誰がとるかとかやるだろーからどーなるかわからないかもだね。スピンオフやってほしー

今回のシーズン7でベンジェンおいたんは死んじゃったのかなー?ホーダーもだけど確実に死んだ!ってのは見てないから死んだと思いたくなかったりー

 

 

f:id:rana0420:20180214001720j:image

同庁前の謎なやつ