ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

雪まつり 2018

f:id:rana0420:20180205235844j:image

仕事帰りに軽く見てきた。毎年見てるのまわりで自分ぐらいじゃないか?

通り道だからね。。。

 

f:id:rana0420:20180206000029j:image

色んな色になってたんだけど自分が近づくと地味な状態に。。。。

道外から学校か、仕事か何かでこっちに住んでるっぽい男子達が道産子はなぜ耳守らない耳あてしないと寒いのに!悔しいから自分もしないみたいな話してたけどたしかにしてる人いないし、自分も特に必要ないなぁーって感じだわ〜〜そこまで寒く感じないし。むしろ湿度がない分東京の冬のが寒くてやば!っとなるよね。。。

あと道外の人とばれないように大泉洋の話し方真似してると言っててうけた😂

そんな話し方みんなしない。。。あの話し方謎

 

f:id:rana0420:20180206000610j:image

 

f:id:rana0420:20180206001912j:image

サロンデュショコラで昨日までだったやつ。ピスタチオのデニッシュコロネ美味しすぎてやばかった!

一緒に並んだからありちゃんが買ってくれた😭

開店前から沢山人並んでいて、開店後すぐにみんなエレベーターに向かって走ったんだけど並んでる時見かけなかった謎の小さいばーさん←141センチの私の肩ぐらい?が私の背中を叩きながら、なんなのもう!!とキレながらついてきたw

エレベーター乗ってからも一番奥の角に立ちながら、ずっと文句言ってたww

なぜいつもこーゆー謎な人くっついてくるんだろう😓

f:id:rana0420:20180206001059j:image

三日間のみで1日200個限定のピスタチオアイス挟まったやつもたべたよ。

デニッシュコロネのが数倍美味しかったけどこれもなかなか😋

 

f:id:rana0420:20180206001246j:image

2年ぶり?な節分写真まりころんと←古いのはインスタにあるはず。。。

来年は日曜らしいのでまた撮れないわ。

まりころんは日曜休み〜〜

ちゃんと赤鬼な感じな服着てきてくれた。豆はいつもの焼きカシュー。写真撮る前に食べたわ