ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

おいピータン!!

f:id:rana0420:20180129170451j:image

私の大好きなピータンが最終回とかありえないーー!!伊藤理佐の旦那さん吉田戦車twitterで知る。。。

ピータンは全巻何度も今でも読んでるほど好きなんだよ〜〜

 

f:id:rana0420:20180129170620j:image

クリアファイル付きだから何年ぶりか謎なほど久々にKiss買いました。

単行本派なのに最終回読んでしまった😅

 

f:id:rana0420:20180129170717j:image

あーでもよかった!

1ヶ月休んでおいおいピータン!!始まるって❤️

ピータンの結婚後の話も読みたかったし、ようこやマユ家族の話も!これからも続くようなので安心したw

 

f:id:rana0420:20180129170857j:image

すず猫リカちゃんはずれてがっかりすぎてやる気ない感じで、本買ったついでにセーラームーンくじあったから一回だけひいたらB賞出た!私上位でるの初だよ😂運使うとこ違うんだけどー!

リカちゃん欲しいんだよ〜〜

かどやの一口しか出してないから期待できないしなぁ

 

f:id:rana0420:20180129171029j:image

こんなかんじの絵で可愛いです。

あれ当てるぞー!とか何も考えてない時のが当たるのかな。。。左手で引くのだけはやったけど。上にあるやつてきとーに取った。。。

 

f:id:rana0420:20180129172218j:image

良い人ばかり辛い目にあうからつらくて、楽しいけどゲームオブスローンズ一回しか見てなかったがやっと二週目見てみたら、最初見たときシーズン3ぐらいまで特に楽しい!!って思わなかったのに楽しいねw誰が誰なのかわかって見ると違うな!

のちに裏切るやつとかまだ何もしてないのにイラッとしたりw

アリアもブランもキッズで可愛いわぁ。懐かしい。アリアが剣の練習してるのをお父様が密かに見てるとことか後から誰よりも強くなるのでは?と気がついたのかもと思ったり。ジョフリーは相変わらずクソガキだったり。。。ジェイミーこんな最初クソだったと驚いたり。。。

二週目楽しいです。