ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

可愛い柄

f:id:rana0420:20180118203936j:image

トップスとバッグ

ショコラとチューリップ🌷

柄ばっかり合わせにくいのに惹かれるよー。柄がないやつ欲しいのにw

 

f:id:rana0420:20180118204054j:image

半額になったブラウスも。。。

 

f:id:rana0420:20180118204144j:image

去年のノベルティのポストカードセット。その時買い物しなかったのでフリマアプリにて。。。

 

f:id:rana0420:20180118204247j:image

アンビデックス全ブランド入ってるのかな?

プープレの前はドットアンドストライプスとかにすごいはまってたし、常に惹かれるのあるしまだまだこの会社の服から離れられないわ(゚ω゚)

f:id:rana0420:20180118205622j:image

やっぱりプープレのが可愛い❤️

この柄の服買わなかったのほんと後悔〜〜😨

 

f:id:rana0420:20180118205800j:image

リンコからので切手シート当たった。

自分の干支欲しかったから嬉しい。すぐ使うかもしれんがw

コキュちゃんからのも一つ違いでおしかった!6枚しかきてないのに✨

 

f:id:rana0420:20180118205944j:image

やーーーっとHuluでもゲームオブスローンズ 7配信されたね!

たった7話だからすぐ見てしまった😭

次のラストシーズンはさらに短く6話。

 

いやーわーやっぱりウォーキングデッド超えてますね!何このドラマ!

めっちゃ独り言言いながらみてしまったよ。うわー!とかまじかーーとか言いつつw

ウォーキングデッドのが好きだけど凄すぎる。

デナーリスとジョンがシーズン7でやっと出会ったね〜〜惹かれ合うと良いなと思ってたけど予想よりはやく一線をこえたwwwそしてそのシーンの時に、ジョンの出生の謎がー!!ジョンの父親はデナーリスの1番上の兄!

デナーリスとジョンは叔母と甥だと判明ww近親相姦になってしまったーーー😨って自分の双子の弟の子供産みまくりなサーセイよりましか。。。?

サーセイ今回も嫌いしかなかったわw

f:id:rana0420:20180118210709p:image 

シーズン1ぶりにアリアとアリアのダイアウルフのナイメリアとの再会なんか良いよーなせつないよーな。

殺される前に石を投げて野生に返して、数年ぶりの再会で、アリアだってわかったけど去っていってしまった。住む世界がもう違うってことなのかな。

アリア推しだから生き残った兄弟達とも数年ぶりの再会に感動した(^ω^)

そしてかなりのスカッとシーン!よかった〜〜姉のサンサもバカではなかった。

ジェンドリーがシーズン4ぶりに出てきたのもよかったー!生きてたか〜〜!

あーシーズン8来年かぁ。しかもHuluはまた遅いだろうから来年観れるかわからないし長く待つことになるな〜〜