ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2017年終わり

f:id:rana0420:20171231192727j:image

今年もお世話になりました。

ありがとうございます〜😊

2018は戌年🐕年女🐕本厄

 

まぁ今年から厄年3年間&大殺界3年間の始まりでしたが別に。。。だったね( ^ω^ )風邪とかもそんなひかずだいたい元気だったよーな。

初めての胃痛⇦皮膚科のステロイドでw

初めての目眩⇦耳に水入ってw

初めての股ずれ⇦くそデブ

とかあったけど。。。一瞬だったし。

あつさんに昨日、今年本厄だったよねと言ったら知らなかったと言ってたwそんなもんだよね。

なんか一瞬すぎて何あったっけ状態だけど。。。。

リンコの二人目ベビーに会えたり2年ぶりにアッキーちゃんと遊んだりもできたね。スピンオフハリコンだけどウォーキングデッドキャストにも初めて会えたしね。。。来年こそはハリコン東京行きたいな!行くしかない!!!もう来年年末の話w

 

f:id:rana0420:20171231193415j:image

色々食べ物買い込んできたうえなんかパンうまそーで買ってしまった。賞味期限今日なのに食べるタイミング。。。夜中か。。。?

紅白でひよっこやるとか楽しみすぎて笑ってはいけないをちゃんと見れない〜

しかも二回にわけてとか!

f:id:rana0420:20171231193818j:image

オープニングにも出てた。

副音声つけたりしてるけどヒムちゃんひよっこ好きなんだねw