ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

わさびちゃんちカレンダー

f:id:rana0420:20171229234810j:image

届いてた😸

個人で全部発送とかされてるので年内くるのかな?だったけどきた!

わさびちゃんちのグッズはリーズナブルなのに、売上金で猫を保護したり病院連れてったりするために使う感じで、可愛い物ゲットできる楽しみもあるのに猫の為にもなるという!

 

f:id:rana0420:20171229235151j:image

いろんなおうちの動物達を探すクイズにもなってる。ライブ配信見るのにはまってるmegさんの猫達もいる😍

毎月デザインもおしゃれだしカレンダーなんて数年買ってなかったけど欲しくなったよね。

 

f:id:rana0420:20171229235414j:image

シールはカムカムでした。とうふちゃんがよかったw

 

f:id:rana0420:20171229235440j:image

なんとか剥がしてトランクに。だんだんシールでわけわからん感じになってきてる。

 

f:id:rana0420:20171229235527j:image

クリスマスには小樽あまとうのケーキ食べた。ミルフィーユが不味すぎたww食べてみてほしいわ。

 

f:id:rana0420:20171229235626j:image

クリスマス抽選も今年もダメな感じで。。。。

 

あぁ。。。今日と明日東京でハリコン。。。ジーザスとグレンに会いたかった😭来年こそ行ってやるー!行けるかー??年末ってのがきついんだよねーーー😭飛行機高いし冬だから飛ばないリスクあるし。。。