ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

リンコからのお菓子

f:id:rana0420:20171222230116j:image

また色々書いてる荷物がポストに!

 

f:id:rana0420:20171222230209j:image

ひぃー

 

f:id:rana0420:20171222230225j:image

あけおめw

よかった不在でww

だっさい部屋着に首にタオル巻いてるばばーが受け取るのはやばいやつ。

 

f:id:rana0420:20171222230245j:image

 

おいりとラムネ入ってた!やたらと謎の音がすると思ったらw

 

f:id:rana0420:20171222232545j:image

私が描く猫ににとる。

 

f:id:rana0420:20171222230422j:image

おいりずっとたべてみたかった。マツコの番組みてから。

幸せのお菓子なのか!!

 

。。。久々仕事でやらかしたの発覚して鬱すぎてあー辞めたい帰りたいでまた鬱々してたからサプライズ嬉しい😂そーなるの知ってた?

 

f:id:rana0420:20171222230652j:image

昨日めっちゃ励ましてくれたありちゃんは昼ご飯もってきてくれた。

ありちゃん作ローストビーフにスライスチーズとコストコのクロワッサン!

美味しすぎた!落ち込みでも食べれる人。。。←食欲止まれや

 

f:id:rana0420:20171222231035j:image

ナチュラルキッチンの年末限定なやつ〜〜和っぽいのもたまに可愛く見える。来年も無印の缶買いたいな

 

f:id:rana0420:20171222231149j:image

ハロウィンの時に買ったやつのクリスマスバージョンも。。。何に使うのか。。。