ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

クリスマスごはん

f:id:rana0420:20171220152600j:image

ありちゃんご飯〜〜今回も豪華!

私たちは14時まで仕事してからありちゃん家へ。ありちゃん一人で作ったよ😂実際はこの量の倍とかいつも作ってある。。。今回も。。。

 

f:id:rana0420:20171220152728j:image

これ中のご飯も全部違って、たくわんが刻んであったりツナだったり色々!これも二本ずつ作ってあったなw何人分ww

 

f:id:rana0420:20171220152849j:image

アフタヌーンティー的な食器まで増えてた😲

 

f:id:rana0420:20171220152929j:image

これもくるみとか入っててうまかった。

 

f:id:rana0420:20171220153004j:image

何も手伝わないのでwケーキを買っていった。

 

f:id:rana0420:20171220153035j:image

べんべやのケーキ美味いと聞いてたが初めて食べた!ほんと美味しい。他のまた買いに行こ。

今回はザノンフィクションのキララさんのやつとこの前のスペシャル見た。

キララさん不幸のどん底人生みたいで大変な感じなのに最後の調子こきでイラッとなったwwでもまだ録画は消さないとしょうこさんwwまぁ続き放送したら見たいけどね!

あとは何ヶ月か前のお見合い大作戦w

最近の中では楽しかった!恋愛経験ゼロの3人のやつ35歳の男DV感出まくりでホラーだったわぁぁ。

あとすごく可愛い人で彼氏できたことないという嘘くさい感じの子、あつさんが男だったら付き合う!と言ってたwほんと可愛すぎたが!

その子がノーマン←ウォーキングデッドのダリル役。とすごいくっついた写真←ハリコンだと思われる。載せてたのがネットに出てて私にだけに可愛いと言ってくれたみたいの書いててイラッとしたww可愛いけどw

いやーお見合い大作戦面白すぎる。出てる人のメンタルは普通じゃないと思うけど。

 

f:id:rana0420:20171220153817j:image

ケーキ選んでる時まりころんが久々に黄色のモンブラン食べたいと言ってて私も食べたい気持ちになって、さっきスーパー行ったらあったw

そして安いのに記憶より美味しく感じた😋栗のってないけど。

 

f:id:rana0420:20171220154000j:image

ありちゃん家行く前に撮ったやつw

ありちゃん家行ったら特にみんなでいつも撮らないから四人で遊んだ感

きつねの耳つけた。。。

 

f:id:rana0420:20171220154146j:image

クリスマスなクッキーをケーキにのせるのに一緒に買ったのにゴミと間違えて私一度捨てたww割れなくてよかった😅

次のありちゃんご飯はいつかな〜〜ほんと美味しいから毎日食べたいわwありちゃんは今年もう休みなしだって。というか今月2回しか休みなかったみたい😓

働きすぎじゃ〜〜

 

f:id:rana0420:20171220160138j:image

監獄のお姫さま最終回泣けたしスカッとしたわ〜〜😭

毎週楽しすぎた。姫良かった😭

出てくる人みんなよかったな〜〜

 

f:id:rana0420:20171220160226j:image

TWICE新曲ハートシェイカー良いわ〜〜MV何回も見てるw

モモが目立ってなくて残念だが。

f:id:rana0420:20171220160334j:image

サナとツウィが特に今回は可愛いかな!