ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

最後のジェダイ

f:id:rana0420:20171218142515j:image

朝早い安いので見てきた( ˘ω˘ )

まだ始まったばかりだから内容は書かないが〜〜9時15分から12時までとか観る前長いと思ったが一瞬だった。

楽しかった〜〜!!映画館で観る価値あり!

 

f:id:rana0420:20171218142740j:image

気がつけばカイロレンもゲット。。。7最初見た時は、どーしょーもないバカ息子としか。。。だったが!

二回め見たら中二病感とか中途半端な顔とかなんか嫌いじゃない。。。というか好き🤩となってたwwダースベイダーになりきれない弱さとか良いよね。。。子供の頃のエピソードとかやらないかな。ハンソロとかチューバッカとも一緒にいたりしたのかな〜〜( ˘ω˘ )

 

f:id:rana0420:20171218143126j:image

スタバのこれ〜〜💫自分に送ってwゲット

 

f:id:rana0420:20171218143157j:image

可愛いと思ったやつだ〜〜(^ ^)

他のも欲しくなる。