ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

シーズン8前半ラスト

ウォーキングデッド〜〜〜〜😭

またメンタルやられた!

 

f:id:rana0420:20171212201338j:image

パパと同じぐらいの身長まで成長したカール。主人公の息子だし死なないしょーって思ってたわ😭😭

生きるために大人たちは戦争だー!って感じだけど、酷いこと沢山されたのに一緒に生きれないのか考えてるとか。。。←私もニーガンのかっこよさにもう許せてますがwwグレンとか殺されて号泣したのにねw

敵にすら幹部になれると認められて気に入られてるし。。。これからみんなを導いていく存在になるんじゃないかなーだったのにーー!原作では生きてるし!

 

f:id:rana0420:20171212201732j:image

8年間も演じてたんだねぇ😭

腹を銃で撃たれても目を撃たれて片目なくしても生きてたのにゾンビに腹を今更噛まれるとわ😨←噛まれると熱がでてその後ゾンビに転化してしまう。まぁでも人に殺されるより良かったのかな。。。新キャラ助けて噛まれたようだし。助けた彼が酷い目にあわないといいけど💦

 

f:id:rana0420:20171212202141j:image

イーニッドは別のとこで捕まってしまってるからその事知らないしー😭もっと2人の恋も見たかったなー!

前半だけでエリック、シヴァ、カールとか重いわぁ😭あの人もスピンオフに移動するから死ぬか消えるし。。。

ジェリーが殺された!と思ったらニール!!って誰よ!!観てる人みんな思ったのではwまぁそこはよかったけど😹

あー続き2/26とか遅いわ〜いつもそんな遅かったっけ??

カールを失ってリックは戦えるのかな。また幻覚みておかしくなるんでわ😨ジュディスは自分の子供じゃなかったらしーし唯一の血が繋がってた家族😭

キャロルみたいに乗り越えられるのかーーー?

みんな殺される寸前みたいなピンチなうえ家も全部爆破されてまたホームレスになってしまってどーなるんだぁぁぁ😭

王様一番やばそうだけどキャロルとお似合いなんだよなぁぁ死なないで〜〜モーガンなんとかしろ〜〜キャロルの彼氏的な人まだ生きてたと思うけどwダリルとももちろん良いカップル?だけどw

 

f:id:rana0420:20171212213714j:image

家なくして小さい子もいるのに下水管にいるとか辛い😭ヒルトップにみんなで住むのかな

 

f:id:rana0420:20171212203032j:image

辛くてケーキを食べたデブ

六花亭の250円のわりに大きい。

 

f:id:rana0420:20171212203116j:image

フォーチュン新刊も出て読んでるけどあんまり頭に入ってこない〜

カール〜〜〜〜😭

中の人のメッセージ読んでまた泣けたw

 

f:id:rana0420:20171212204049j:image

また最初からみよーかなーww