ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

鈴花プリントトート

f:id:rana0420:20171111232502j:image

あぁまたホイホイこの柄もかわいいんだー😂

 

f:id:rana0420:20171111232534j:image

ピンクのにした。服が柄柄だから使いにくそうと思いながらも😂

コーデュロイ生地だよ。

また来年出る同じ形の違うバッグとか入荷連絡お願いしてきたわ。。。いつ終わるのこの物欲(^ω^)

 

f:id:rana0420:20171111232807j:image

この前気になってた紫チーク安いので買ってみた。まぁふつーにピンクとあまりかわらないね!

 

f:id:rana0420:20171111232859j:image

北菓楼のアップルパイ美味すぎる。

250円なのに大きいし〜〜ご飯食べた後で全部は一度に食べれないかな〜〜と思ったのに気がつけば完食してた。

f:id:rana0420:20171111233022j:image

リカちゃんビンゴ!

ビンゴ宝くじ三口ごとにハガキ貰えて応募できる!配布期間20日とかだし宝くじ買う人ってわざわざ切手買って送らなそう!ってことで当たれ〜〜〜〜🙏