ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

スタバオーナメント

11月か。

ハロウィンの日の仕事帰りにはもう地下街のハロウィン装飾が消えてて仮装してる人がまだ沢山歩いてるのに、はやっ!となったよね。。。

f:id:rana0420:20171102151105j:image

年中断捨離してるはずなのに〜〜

オーナメント可愛いよ〜〜

 

f:id:rana0420:20171102151321j:image

ペンギンちゃん🐧

これのボトルも欲しいけどお高いねぇ。

そしてお店になかったし。。。

 

f:id:rana0420:20171102151408j:image

玄関。

もうクリスマスグッズばかり売ってるから来月には正月かぁ〜〜とか思ったけどまだだった。

 

f:id:rana0420:20171102151518j:image

この前出たやつ。これもクリスマスっぽいね。

 

f:id:rana0420:20171102151553j:image

11/22/63

なんかクオリティ高い!楽しい!怖い感じもあるけど〜〜

ケネディ暗殺の話とかよく知らんしそんな興味ないわぁと思ったけどタイムスリップして暗殺を防ごうとする事以外にも色々やるから楽しい。

60年の同じ日同じ時間にしかタイムスリップできなくて、未来をかえて戻ってきても2分しか現在では経ってないという〜〜そして未来をかえても、もう一度過去にいったらそれがリセットされちゃうから一回で色々済ませないといけないのが面白い。暗殺ある日の三年前だからね。。。かなり長く過去にいなきゃという。。。しかも未来をかえようとしたら過去が抵抗してきて色々ありえないトラブル起きるという!

まだ見終わってないが

 

f:id:rana0420:20171102152126j:image

まってたグレイズ12配信されたからグレイズ見てる。。。11では主人公の夫デレクが死んでしまった〜〜。

みんな手術の時柄の帽子かぶってるんだがメレディスがデレクの帽子装備してるのがいなくなったけど、まだいるみたいでなんか良いね〜〜😂

ゆっくりみたいけどそっこー見ちゃうだろーなーーー。

f:id:rana0420:20171102152426p:image

ハロウィンイベントポケモン

大通公園が初ピカチュウの巣になって60ぐらいからこれだけ捕まえたがまぁ金に届かず終了😂数年かかりそ。

色違いも出ないしハロウィンピチューもでなかったし〜〜←まだラス1卵あるが。今日伝説レイドやってたら隣にいたオタクっぽい男がジャンプしてよっしゃぁぁぁ!!ってでかい声で一人で叫んで何事かと思ったわ〜〜私もゲットしたけど常に無言(^ω^)