ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

誕生会

f:id:rana0420:20171025002146j:image

10/24はまりころんバースデー🎂

ベレー帽似合っとる❤️

短いシフトで仕事して誕生会!

f:id:rana0420:20171025002336j:image

いつも予約とかあつさんとかにまかせてるんだが今回は私が。。。。といってもネットで。。。。

リクエストのパエリアある店🥘

椅子が背もたれない上足つかなくて辛っ

ステーキとかうまかったが。。。いつ誕生日のプレートスイーツくるの??で。。。←予約の時備考欄に名前とか書いた。

パエリアの皿あけないと置けないからかな⭐️とあつさんにボソボソ話しつつ勝手にしょうこさんの皿に残りを入れる私。。。

その後わりとすぐお支払い〜〜と言われて、えっ???となり店員に言う。

店員達調べる。備考みてなかった、このコースのクーポンには誕生日のつけれないんですーと言われる。。。。

ガクガクブルブルガクガク。。。

まりころんに目も合わせずwごめんプレートないーと言うw

そしてラストオーダーの飲み物飲み始めたぐらいなのに、次の予約ありますのでーと店追い出されたwwwまだ20時とかwww

 

f:id:rana0420:20171025003242j:image

プレート来たらみんなで写真撮ってもらおーと思ってたが予定外な展開で撮ってないので雑編集写真🤳

予約の内容確認メール2回とかきたのにさ〜〜電話して確認しなきゃだめなのかね〜〜次うまくやりたいわ。。。

 

f:id:rana0420:20171025003225j:image

落ち込みガクブル状態の時。

 

f:id:rana0420:20171025003517j:image

お腹はいっぱいなので飲み物だけな感じでカフェへ。

顔とかまともでちゃんと働いてたら、クソって苗字の人と結婚しても良いとありちゃんが言っててうけた。

しょうこさんが◯虫って←実際にいたらしいから◯にしとく。

苗字でもいいの?子供もその名前だよ!と聞いてて、ありちゃんはぜんぜん良い!と言い続けてて笑った。

別姓か自分の姓にする。でいいじゃないか!なんだがwww

f:id:rana0420:20171025004202j:image

はぁ〜〜グダグダになって申し訳なかったわ〜〜楽しかったけど〜〜💧

良い年になりますよーにーーー

 

f:id:rana0420:20171025004316j:image

ライトセーバー微妙に届いてない感

 

f:id:rana0420:20171025004408j:image

まだハロウィン前だがスリーコインズのアリスツリー。今日はめんどいから今度飾る。。。

 

f:id:rana0420:20171025004455j:image

じゃがポックル超えてるとか。。。

たしかにおいしー!存在知らなかったなー。

 

f:id:rana0420:20171025004555j:image

ついにウォーキングデッドシーズン8始まった!

シーズン5まではネタバレなしで見てたがその後見れないのを我慢できず6と7は全部ネタバレ見てから見てたので、久々内容知らずに見るのはなんか緊張したw

今までにないシーズンになるとなんかで見たので主人公のリックが死んじゃったりするのでは。。。と心配だわ〜〜未来なのか?な謎な映像でてたしー。

ウェントワースも主人公死んだし海外ドラマならありえたりするのかも。。。