ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

新セボン

f:id:rana0420:20171019000002j:image

8月か9月ぐらいにでたやつ?

今頃並んだ。。。売ってるスーパー若干遠いからあまり行ってないけど。

 

f:id:rana0420:20171019000124j:image

3個しか買ってないのに😂あれ?前回もそんな感じだったよーなーー?

同じ箱から買わないほうがいいのか?

 

f:id:rana0420:20171019000209j:image

デザインコンテスト!面白い。いろんな人の見たいなぁ。公開されなさそーだけどさ。

ほしいモチーフは色々あるんだがネックレスにおさまるイラストで描くというのが難しいな!一枚なんとか描いてみたが。。。下手。。。

 

f:id:rana0420:20171019000722j:image

ホームランドガンガン見て今シーズン5!

Huluで3までしか見れなかったからdtv登録しちゃったよ!課金前にやめるつもりだが前から見たかった他のドラマもあるからやめれるかなw

ドコモじゃなくてもOKになったの助かるわ〜〜

シーズン6は有料だから悩ましいが5終わったら絶対見るー!!となりそうで怖い💧大使館制圧されたりとかハラハラするの好きw24でもホワイトハウス襲われたやつとか〜