ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

わがままボディお弁当トート

f:id:rana0420:20171016233143j:image

わさびちゃんちの通販❤️

あじくんのトートだよ。ちゃびーCAT🐈

いちみちゃんが1番好きなのにミラー注文忘れ🙀またいつか通販してほしいな。。。

タイミング合う時はわさびちゃんちのライブ配信絶対見る👀

私寝落ちとかすることなかったのにわさびちゃんちの母さんの声を聴くとなぜか寝落ちしてしまうw←旦那さん私より年下だし母さんも年下かも?だが。。。

なんか落ち着く声なんだよね〜〜

f:id:rana0420:20171016233709j:image

わがままボディ〜

 

f:id:rana0420:20171016233805j:image

サボテンちゃんよつばちゃんしばふちゃんなシール。

 

f:id:rana0420:20171016233919j:image

リカちゃんなんとか3種類。

もう食べたくない。数日あけたら食べれるかもだが💧

 

f:id:rana0420:20171016234025j:image

すすきのの豚まん2日続けて食べちゃったよまじデブかよ。

イオンの関西フェアで551豚まんあったっぽいのにフェア終わったとかショックだよー食べたいいい

あーウォーキングデッドまであと一週間❤️←しつこい。。。

グレンがいなくなって1年か。。。はやいな😭回想とかでいいからまた出てほしいな。ダリルの次に好きだったから寂しいわ