ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ひよっこ

f:id:rana0420:20170930144756j:image

 

終わっちゃった終わっちゃったーーー

寂しすぎて辛い!ほんとは10年間ぐらいの話だったはずなのに4年間しか書けなかったとか。。。

ヒデがみね子の家族に結婚させてくださいって言った後のみね子の叔父の宗男さんの悲しい出来事に幸せな出会いが勝ったんだ!ってセリフにくそ泣けたw

 

何週か前の宗男さんのセリフの

悲しいことは降ってくるみたいにいきなり起きんだ
どんなにきちんと誠実に生きていても 悲しいことややなことはいきなり起こる。でも悲しい事から救ってくれるのは人だよみないなやつも泣けたけどね!宗男さん好きすぎる😂

最後までお父さんの記憶は戻らなかったけど重箱の事だけちょっと思い出したような気がしたシーンもせつなくてよかった😂

スピンオフ絶対やってほしいよ〜〜好きなキャラ多すぎるけどやっぱりみね子達家族の続きがみたいな〜〜

そして最初からまたじっくりみたいのでレンタル始まったらかりてこよ〜〜前半の方が濃かったからね〜〜後半はへんな女子会多くて💧ちゅらさんのゆんたくは好きだったんだけどな。。。

まぁそれでもみんなが幸せな良い終わりでよかった😂

 

f:id:rana0420:20170930145958j:image

かなり久々に歯医者という辛いやつ行ってきたから余計なもの買ったよね

今麻酔がまだとれてないからその後こわいいい🙀

 

f:id:rana0420:20170930150112j:image

ぴんく!

 

f:id:rana0420:20170930150128j:image

ケアベア10年ちょっと前とかにたくさん持ってた。。。手放したくせにまた買うとかねw

最近はピンクにときめくピンクばばー

 

f:id:rana0420:20170930150420j:image

出なくなったから次のを買った。

40%オフのイッツデモ。。。

 

f:id:rana0420:20170930150506j:image

使い終わってもかわいい❤️

ペンシルタイプのやつもかわいいけどペンシル好きじゃないんだよなぁ

 

f:id:rana0420:20170930150617j:image

雑誌買ったらもらえるやつ一つだけゲット。

 

f:id:rana0420:20170930150658j:image

きのとやの新しいやつ私はあんまり。。。でした。。。

 

f:id:rana0420:20170930150730j:image

今度はオススメされたウエストワールド見てるよ。楽しい!なんか新しい!

この写真Huluのトップで見たときはなんかこわっ!と思って見ることは無いと思ってたがww

 

f:id:rana0420:20170930150831j:image

はぁ〜〜ひよっこも終わったしはやくウォーキングデッド〜〜〜〜ぐおお

 

f:id:rana0420:20170930150910j:imagef:id:rana0420:20170930150926j:image

この新しい写真も良いね!ロジ子いなくない??だけど

また誰が死んだらやだな😢

あ〜〜年末のハリコン行きたすぎるなんで年末なの〜〜〜〜