ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ハリコンとハッピーフライト

f:id:rana0420:20170923181050j:image

ついにー楽しみにしてたハリコン!

 ウォーキングデッドベス役のエミリーキニーと💗

おおぬまさんと行ったよ( ^ω^ )

アウトレットレラにて〜〜10年以上ぶりのレラまじで寂れてたわ〜〜買い物してる人土曜日なのにいないww

 

f:id:rana0420:20170923181330j:image

ステージでトークショー的なのあったよ。自由に写真撮れる感じで〜〜質問コーナーとかあってニーガン好きですか?とか聞かれて嫌いと答えてたw

ニーガンのかっこのスタッフの人とちゃんと写真撮りたかった〜〜この写真に少し写ってるけど💧

 

f:id:rana0420:20170923181628j:image

チケット37番

でも番号まったく関係なくてきとーに並んでどんどん撮る感じだったw

あっという間に自分の番になったよ。

すごいゆるーいかんじでふつーにその辺に犬とかいたwレラペットOKなんだねw

 

f:id:rana0420:20170923181812j:image

ポーズなんかしよーと思ってたがすぐに背中に手を添えられたので緊張してただ立ち尽くした状態ww

何か言われたけど覚えてないw

可愛かったわ〜〜握手もしてもらった🎶ずっと笑顔で立っていて大変だな〜〜

芸能人とかと写真なんて撮ったことないので嬉しかったわ〜〜

他のいろんな人とも撮りたい!!!ってなったなぁ〜〜北海道なんかに来てくれてありがとうだわ😂

 

f:id:rana0420:20170923182542j:image

それから千歳空港へ〜〜

すっかりハロウィンな感じ。

 

f:id:rana0420:20170923182635j:image

花畑牧場のレストランみたいのでピザ🍕と

f:id:rana0420:20170923182706j:image

ホエー豚のドリア

チーズチーズでもたれて得意のお残し。。。

 

f:id:rana0420:20170923182851j:image

そして私が前から行きたかったハローキティハッピーフライト

おおぬまさんサンリオ興味なしなのに付き合ってくれたよ🎶けろっぴってサンリオなんだ?と言ってたよ( ^ω^ )

 

f:id:rana0420:20170923183020j:image

ここもハロウィン🎃

 

f:id:rana0420:20170923183101j:image

入るときに渡された。

キーワード書いていくとお菓子がもらえる〜〜との事。

しょぼい飴でしたw

 

f:id:rana0420:20170923183226j:image

いろんな国モチーフの写真とれたり映像みたり楽しかった

 

f:id:rana0420:20170923183357j:image

花の冠いろんな色の置いてあったw

 

f:id:rana0420:20170923183441j:image

 

 f:id:rana0420:20170923195611j:image

 

f:id:rana0420:20170923183526j:image

これ目が光ってなんか喋ってたわ

 

f:id:rana0420:20170923183604j:image

自由の女神かわいい。

 

f:id:rana0420:20170923183634j:image

このゾウはシュタイフの名残かしら。。。

 

f:id:rana0420:20170923183846j:image

残念運勢

 

f:id:rana0420:20170923183946j:image

踊ってる人達

 

f:id:rana0420:20170923184009j:image

ここだけのパンダのポムポムプリンらしい

 

f:id:rana0420:20170923184048j:image

こんなのとか

 

f:id:rana0420:20170923184110j:image

こんなのあって

f:id:rana0420:20170923184125j:image

シールいただきました。キャラは選べませんw偶然好きなやつら。

 

f:id:rana0420:20170923184230j:image

一回いけばまぁいいかなーな場所だけど写真とる場所はほんと沢山で結構楽しかったよ。

 

f:id:rana0420:20170923184322j:image

グリーティングしたかったな〜〜!

サンリオピューロランド行けばできるのかな。行きたい。

 

f:id:rana0420:20170923184426j:image

 

f:id:rana0420:20170923184512j:image

おおぬまさん指輪も時計もバッグもヴィヴィアンだった⭐︎カラコンもして髪の毛もおしゃれにしてたわ〜〜

私は今日の写真をみて二重アゴっぷりにほんと痩せないと終わってるなとなった( ^ω^ )

なのに夜サンリオハッピーセット食った。

マイメロの当たった。この前はけろっぴだった

 

f:id:rana0420:20170923184759j:image

あー楽しみ終わったからウォーキングデッドシーズン8始まるまでつまらんな〜〜😭

今日からまた配信されたシーズン7の一話みて早速また泣いたw