ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

おばけ

f:id:rana0420:20170912235248j:image

定期的にナチュラルキッチンも見ます。

年末に最近は干支の置物買ってるぐらいだが。。。

おばけなトレイも100円👻

どれも安くて色々むだに欲しくなるのであまり行かない。。。

大阪からできたお店なのかぁ

 

f:id:rana0420:20170912235427j:image

無駄にラッピングしてプレゼントしたいwそんな物ばかりためてるな。。。

 

f:id:rana0420:20170912235525j:image

ハロウィンなお菓子いただいた🤗

いつのまにディズニーに!いいな!!

腹の音がとまらぬ。。。お昼お腹すいてなくて全然食べなかったから〜〜もう夜だから食べれない🐖

 

f:id:rana0420:20170912235617j:image

おばけかわいいな〜〜おばけ出てくる映画とかドラマとか見れないけど。。。化け物的なのはOKおばけNG🙅👻🙅‍♂️