ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

キャスキッドソン✖︎スタバ

f:id:rana0420:20170905225122j:image

ついうっかりキャスキッドソンコラボのビバレッジカードを。。。

思ってたのと違ってカードって感じしないけど。。。

 

f:id:rana0420:20170905225336j:image

メッセージカードと封筒がついてて

 

f:id:rana0420:20170905225356j:image

好きなドリンクと交換できるチケットとキャスキッドソンで割引になるチケットがついてて620円+税

あータンブラーほしーなぁ

 

f:id:rana0420:20170905225532j:image

今更前のセボンのこいぬ座とペガサス座ゲット。

星座は集めたい。逃したのありそーな気がするが〜〜

 

f:id:rana0420:20170905225633j:image

すずネコりかちゃん絶対ほしいーーー😂毎週一枚応募しよーかな。

今日も買ってきたどー

厄年&大殺界だけど。。。たのむー🙏

 

f:id:rana0420:20170905225814j:image

ウォーキングデッドのベスに会うためのチケット買ったよ〜〜

ベス1番かわいいじゃない?って感じだよね。タラもかわいいけど。ロジータも美人だけど。。。

 

f:id:rana0420:20170905225925j:image

楽しみ!

動画のがもっとかわいいけど実物もっとかわいいかも?

体調整えないと!

昨日初めてめまい起きて死んだと思ったわww大地震起きたと思って〜〜

ジェットコースター乗ってるみたいな景色だった!それが何度も〜〜こわいわぁ